takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

撫子

音楽サイト「撫子」をリニューアルオープン致しました。

サイトアドレスは以下の通りです。

 

http://nadesiko.byoubu.com/index.html

 

撫子と屏風(笑)

似合うような似合わないような(笑)

 

ビートルズのページを作りました。

遅すぎたかな、作るのが。

いろんなミュージシャンの憧れの的ですからね。

 

このブログが繋がっていた「荷葉」の方は、現在お手入れ中です。

ちょっと変えたいのですが、なかなか時間が取れず。

 

違うアドレスで最新版を作ってもいるのですが、そちらもいろんな理由で暗礁に乗り上げています。

頑張らなくては。

 

アメーバのブログも新しくしたので。

友人がひとりしかいません(笑)

少数精鋭で(笑)

 

今日は実は1時間強しか寝ていません。

モンスターを飲んだのであまり眠くはありませんが。

 

人に何かを頼まれるのはいいのだけれど。

もう少し、愛情と思いやりを持ってほしいなと。

自分が出来ないことをやっているのならば尚更。

 

そもそも、本来やるべき人が仕事を放棄しているのでこんなことになる。

なんだかよくわからない状況です。

報酬、本当にありかな?

 

ちょっと愚痴になってしまいました。

 

撫子も荷葉も、もちろん作るのですが。

LINEスタンプも第3弾が出ました。

発売は7月14日だったかな。

 

「ゆうこちゃんとかよちゃん」の第3弾。

LINEストアのURLと作者のURLを貼りますね。

 

line.me

 

line.me

 

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

只今、着せ替えも制作中です。

ゆうこちゃんとかよちゃんよりも先にお花のデザインでリリースになるかもしれません。

まだ制作中ですが(笑)

 

暑い中、体調など崩しませんよう、お気をつけてくださいませ。

私も気を付けます。

 

 

 

停滞?平和?

おひさしぶりのはてなちゃんです。

いつもはアメーバで書いています。

 

岡村ちゃんDATEにも行ってきましたが、それについてはアメーバを(笑)

まだ余韻に浸っていて。

強烈で猛烈に岡村ちゃんに会いたいです。

 

今日も日勤。

明日はお休み。

 

GWは、DATEのあった5月4日とその翌日以外は仕事でした。

コンビニだしね。

 

東京では偶然見つけたナチュラルローソンに浮き浮きしたり(笑)

好きなんですよ、ナチュロー。

 

DATE中にくだらんこと気にして動顚して。

帰りの電車の方向間違えたり。

でも、間違えたなりになんとか帰れたけれどね。ホテルにね。

 

次のDATEは静岡。

地元です。

でも、静岡市には住んでいません。

B級グルメの町です(笑)

 

ホテルは予約しているけれど。どうしようかなあと。

余韻に浸りたいからあえて帰らないのよね。

自宅にいると気持ちが散漫になったりしてね。

ひとりで存分に萌えていたいじゃないですか(笑)

 

でも、静岡市から焼きそばの町なら帰ることは出来る。うん。

でも、ひとりで物思いに耽りたいしね(笑)

 

静岡市はあまり行かないのですよ。

静岡市民文化会館も来月初めて利用します。確か。

 

あ、氷室京介さんのライブに連れていってもらったかもしれないなあ。

うーん。場所はうろ覚え。

 

自分が行ったことのあるライブを見たアーティスト。

少ないです。

 

順番どおりに書きます。

 

スクーデリア・エレクトロ石田ショーキチ

AIR車谷浩司

藤井フミヤ

氷室京介

the HIATUS

岡村靖幸

 

です。

少ないねえ(笑)

スクーデリアとAIRは回数は多いんだけれどね(笑)

フミヤさんと氷室さんは友人に誘われて。

ハイエイタスは自分で。

岡村ちゃんは今月で2回目。

 

もっともっといっぱい行きたいのになあ。

あ、イベントとか、フェスも行ってます。少しだけだけど(笑)

あくまでも、ワンマンライブを見たアー様です。

 

岡村ちゃんを極めたい(笑)

今はね。

でも、ハイエイタスも行きたい。

ワンオクやオカモトズも見たい。

サチモスとかもね。

 

強烈で猛烈で魅惑的で切ない岡村ちゃんDATE。

何物にも勝るその圧倒的存在感。

圧倒的な密度の高いライブ空間。

中毒性の極めて高いライブに。

魅せられてしまったからには。

 

お金がなくても無理して行き続けたくなりますね(笑)

いや、本当にお金はない(笑)

コンビニだしね(笑)

 

遠征は大変なので出来れば東京近郊に住みたい。

結婚して住めるのが一番かな(笑)

誰か、もらってくれないかな(笑)

↑他力本願

 

程々に出来ることはいろいろあるが。

極めたものは何もないので。

仕事にするにはハードル高いのよね。

 

もう一歩、努力とスキルが必要になってしまう。

加えて、目に見えない部分で風評被害

 

趣味は主にパソコン関連に集まっているし。

他にもありますけれど(笑)

 

いろいろ、中途半端です。

 

昨日は、思い立って文章を書いてみました。

独白ですね。

 

どこに出すでもないのですが、自分の心の整理のために。

書いた気がします。

 

定期的に書こうかな。

 

本当は小説仕立てに出来ればいいのだけれど。

ストーリーテラーではないなあと。

コラムニストにはなれるかもだけれど…。

 

小説家は憧れですね。

なれるものなら、なりたい。

 

いつか、定年ぐらいの年でもいいから。

書けるようにしたいなあ。

 

適当なのは書けるけれど。

適当じゃないきちんとしたものは書けないので。

 

努力がたくさん必要ですね。

 

私は自分の体験を書くのは出来るけれど。

話を創るのは難しいなあと。

 

出来ることを増やしたい。

もっともっと。

 

精度もあげていきたい。

もっともっと。

 

文章と絵は。

なんとかしたいね。

 

手描きは描けなくなったけれど。

イラストレーターでね。

 

でも、一番はやっぱり手描きを復活させることかなあ。

それも、もう少し余裕が出来たら。

やりたいなあ。

 

今年の野望は結婚相手を見つけること。

来年の野望は結婚と出産をすること。

 

まずは、相手を探さなきゃ(笑)

そこからかよ(笑)

 

若いころには虚勢を張っていて。

猫がいればいいなんて嘯いていましたが。

今は素直にパートナーと仲良くしたいです。

 

妥協の結婚ではない。

本当に好きで自分の時間を喜んで割けるような。

そんな相手に出会いたいものです。

 

そうでないとうまくいかないと思うから。

 

そして、なるべく心の強い人がいいなあ。

でも、それも難しいかもしれない(笑)

 

相手は慎重に見極めて選ばないとね。

選ぶと言っている時点で間違っているけれど。年齢的に(笑)

 

誰かもらってもいいよという人はいるのだろうか。

いるといいなあ。

切実です。

 

愛人はなりたくはないので(笑)

愛人にしたい人はいたりしてね(笑)

 

自分にはいろんなものが付属しているので。

結婚となるとハードル高いです。

 

相手にその付属品を受け入れてもらえるかどうかということですね。

ちょっと人とは違った要素も多いので。

 

実現するといいなあと思いつつ。

 

ようやく適齢期になったような気がするのですよね。

適齢期って年齢で決めるものではなくって。

精神状態の成熟度で決まる気がしまして。

 

そういう意味で、若いころにはまったくダメだったのが。

ようやく今になって整ってきたかなあと思うのですよ。

 

大人の精神になってきたということなのかな。

 

無理にお見合いとかさせられなくてよかった。

無理に好きでもない相手と妥協の結婚しなくてよかった。

 

きっと、いい相手がいる。

そう思って生活を楽しくしていようと。

思います。

 

楽しい日々を送っていれば。

楽しい結婚も出来るかなと。

 

40過ぎて、ようやく人並みの成熟度になったということなので。

成長が遅いなあ。

 

なんでもかんでも遅い自分の人生ですが。

それが自分なんだものね。

愛してあげないとね。

 

積極的に口に出そうかな(笑)

この無茶な予定を(笑)

 

本当に叶うかもしれない(笑)

叶ったらいいな。

 

 

スタンプ発売中

大変おひさしぶりになってしまいました。

一応、元気です。

鼻かぜひいたりしていましたが、もうだいぶよくなりましたしね。

車に接触しそうになったりもしましたが、何事もなかったですしね。

 

3月の10日だったかな。

ふと思い出したことがありました。

しばらく忘れていたのです。

それはLINEスタンプのこと。

そう言えば、なんか作っていたっけと。

 

思い出したらいっきにやる気になり、作ること2日間。

3月13日の2:00頃に申請にまで至りました。

15日にリジェクト。

23日に審査処理中。

24日の21時過ぎに承認。

こんな感じの展開でした。

通ったよ!!!!!

 

もともとは、職業訓練の時の仲間がスタンプのフォーマットとかくれたのがきっかけでありました。

でもまさか、本当に作って販売するに至るとはね。

 

スタンプ名:ゆうこちゃんとかよちゃん

リエーター名:カリエトラコ

価格:40個セットで120円。

ショップのURL:

line.me

 

こんなんです。

興味がありましたならば見てくださいませ。

買うかどうかは気に入ったらでいいので。

 

現在、敬語バージョンを試作中。

ビジネス敬語なのでかなり堅いけれど。

丁寧語バージョンも作ります。

そっちはゆうこちゃんとかよちゃんの続編で。

 

なんか楽しいです。

小さな楽しみを地味に見つけたような感じ(笑)

地味なんだけれどね。

 

只今のBGMはぼくのりりっくのぼうよみのノアズアーク

ぼくりりひさしぶりに聴きます。

12時からは岡村ちゃんと小出君のプレミアムワンを聴きます。

岡村ちゃんライブも近づいてきました。

最近、映像を見ていないので。

そろそろまた堪能したいなあと。

でも、気づくとスタンプのこと考えてる(笑)

 

友人、従姉妹、知り合いに告知しましたが。

反応は様々。

一番うれしかったのは行きつけの薬局の薬剤師さんが目の前で買ってくれたこと。

あの方は本当にいい方だ…。

見習いたい。

 

お金に余裕があればみんなにプレゼントしたいけれど。

そういう余裕もないので。

コンビニバイトですから。

でも、心の余裕は忘れないでいきたいですね。

 

昨日になって新たに求人の話が。

沼津かあ。

ちょっと前にも三島の話があったんだけれど。

停滞しているんだよね…。

どっちになることやら。

または他のところになるのか。

はたまた、コンビニを続けるのか。

 

交通費はかからないし、通勤も激しく楽な今の仕事場。

でも時給は上がらないし、シフトの時間もままならない。

帯に短したすきに長しという感じですね。

 

働けるだけありがたいのですが、正直、雇用保険もないのは。

困ります。

長く続けるものではないなあと。

実感してしまいます。

 

流れに乗っていけたらいいな。

 

事務系かWeb系かデザイン系がいい。

それが自分がやっていて飽きなくて楽しいからね。

 

いろんなSNSを使ってスタンプの営業を(笑)

してみようかな。

 

 

 

awakening

佐藤博さんの「awakening」を聴いております。

プレミアムワンで小出君がお勧めしていて、なおかつ岡村ちゃんが「一緒に聴こう」と言った佐藤博さんのアルバムです。

 

只今のBGMは「Blue And Moody Music」です。3曲目ね。

全体的にたゆたう感じでゆったりしていますね。

 

それにしても、本当に買ってしまったという(笑)

岡村ちゃんのDVDとこれとぼくりりとエスコバを。

まとめて買ったのは1月のことでした。

 

改めて今日のんびり聴いております。

先ほどまではOKAMOTO'Sの「BL-EP」を聴いていましたよ。

落差激しいね。

でもどっちも好みであります。

 

演歌や艶歌は苦手でして。

EXILE系も苦手でして。

演歌はしみったれているので嫌なんです。

自分の人生が十分にしみったれているので必要ないというか。

 

艶歌とか言っているバンドは音楽と声が好みではなくて。

そして、エグザイル系は聴くたびにダサいなあと。

MVもなんかダサいなあと。

感じてしまうのでした。

スペシャとかでかかるので聴いてはいるのだけれど、好みではないのですぐにわかる。

それっぽいと思うと本当にエグザイル系なので。

 

音楽は一番にその人の好みが出るものなので。

自分は何でもジャンル関係なく聴くので。

でも好みというものは存在していて。

 

いつでも新規開拓はしていますが、苦手はあるよというね。

そりゃそうなんですけれどね。

 

TS ONEのワンストリーム聴いていると結構いいのがかかるんですよね。

プレミアムワンの前後にたまに聴くのですが。

なかなか好みのラインナップです。

でも、惜しいかな、電池を食うので続けて聴き続けるのはちょっとね…。

というわけでいつも10分くらい聴いてアプリを終了しています。

 

なので新規開拓したい自分には岡村ちゃん小出君のプレミアムワンは楽しいのでした。

今日も聴きました。

明日も聴くでしょう。

 

ひさしぶりのはてな更新ですね。

書きたいことは普段アメーバに赤裸々に書いているので。

こっちは少し抑え気味に。

音楽なので撫子の方のブログでもいいのですがね。

 

はてなはゆったりとした気持ちで書くことが多いですね。

なんか知らないけれど(笑)

 

岡村ちゃんの春のツアー「ROMANCE」は。

ゼップ東京はいい感じです。

一列目二列目行けそうです。

間近でまた岡村ちゃん目撃出来る(*'ω'*)

 

静岡の方は…。

先行なのにひどいです。

脇花道の横なんだよね…。

11列目とかだし。

見えないよ…( ;∀;)

 

なのでゆったりまったり行くことにしました。

聞き惚れようかなあと。

それしかあるまい。

 

その分、ゼップは満喫してこれると思います。

顔が見られる位置っていいね(*'ω'*)

ああ、楽しみですよ。

 

早、明日はバレンタインデー。

直接、手渡しは無理なので心の中で捧げることに。

買ってはありますが、自分であとで食べます(笑)

 

あくまでも自分用ではないのです。

一応、心の中で捧げます(笑)

 

ガヴァルニーは安いわりにはおいしいので。

フェレロとかはあまりにリーズナブルな味なので。

 

自分で作った生チョコが一番おいしいんですけれどね。

また余裕が出来たら作ろうと思っています。

 

部屋の整理をちょっとだけして。

ちょっとだけすっきりしました。

ほんとうにちょっとだけね(笑)

 

気付けば今週も週6勤務。

稼げるけれど、ときおり疲れを感じます。

やっぱり人は週5に合うように出来ているのでしょうか。

 

接骨院も行ったあとに好転反応が出るしね。

でも行かないと快方に向かわないし。

いろいろ面倒です。

そして、ついでに近くのコンビニで散財してしまうという罠。

 

服は買えていませんが、バッグは買いました。

スタディオクリップのバッグ。

布地の柔らかいバッグが好みです。

 

ハッシュアッシュにもかわいいのありました。

月末にまた行った時にあったら買おうかな。

 

今はフリルが人気なのでしょうか。

フリルのバッグが多かったイメージ。

 

自分が買ったのもフリルのバッグ。

グレーなので甘くはないけれど。

 

今日はいいお天気なのでお布団も欲しました。

温かいお布団で眠れる♪

 

佐藤さんの曲がいい具合にBGMとして成り立っている。

邪魔しない感じ。

 

ブログ更新したら早夕飯です。

17時からはお仕事。

 

いつまでも続くものなんてない。

ないけれど、続けたいことはある。

 

続くことに感謝しつつ。

続けていけたらいいなあと思っています。

 

花のように。

すがすがしく。

美しく。

生きられたらいいな。

 

お花を買ってきたい気分です。

そしてチョコも食べたい(笑)

 

 

 

 

 

あけました

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

初夢は見なかったのか、起きるときに忘れてしまったのか。

覚えていません。

なので、自分にとっては今朝の夢が初夢かなあ。

平和な内容でしたよ。

 

ギャグ漫画を買って喜ぶ自分がいました。

タイトルは忘れました。

私の夢の中のオリジナルのギャグ漫画(笑)

とてもウキウキしていたのをうっすらと覚えています。

 

初夢は元旦の夜、2日の明け方に見る夢らしいので。

厳密には初夢ではないんですけれどね。

自分にはこれが初夢です。

 

今年一番最初に自分の意思で聴いた曲は岡村靖幸で「いじわる」。

いつもどおりの選曲でした(笑)

いつも聴いているので。

 

初詣は近所の八幡宮

お参りした後に無料配布のおみくじをひいて。

小吉だったけれど、とてもいい内容でした。

大吉並みの充実した内容。

大吉の方がかえって諫められたりしてね。

不思議なものです。

浅間大社にも行きたいのですが、明日は行けるかなあ。

 

仕事始めは元旦でした。

元旦からお客様に嫌な思いをさせたくない一心でちょっと空回りしましたね。

気負わないでいつもどおりでいいって。自分に忠告(笑)

 

ソフトバンクギフト支払いとか初めてでしたよ。

一度目のことが多すぎる。

コンビニ勤務は意外と難しい。

サービスは増える一方なのでね。

 

微笑んでしまうようなことや、ちょっとムッと来るようなことや。

いろいろあった元旦でした。

 

昨日は親戚で新年会。

あんまり食べなかったのに(あくまで自分の主観)体重は正月太りしていました…。

しくしくしくしく。

痩せたいです。

でも食べたいです。

 

今日も勤務です。

元旦は暇な時間帯もありましたが、お客様がいないわけでもなく。

不思議な日でしたね。

今日は平常運転で行きたいなあ。自分が。

 

今年の抱負は特にないのですが、少しでもいいから痩せたいなあと。

精神面ではいつでも楽しくを持続できるように。

そして、いつでもニュートラルな自分でいられるように。

 

2wordsもおみくじも恋愛運や結婚運がいいようですが。

今のところ、予定も見通しも何もないです(笑)

実現するといいな。

心ひそかに秘めた想いが。

 

はてなは本当にひさしぶりで総括もできないままに年越しを迎えてしまいました。

画像もしばらく貼っていませんね。

元旦のめでたい富士山も撮りましたが、クリスマスイブの富士山の方がなんか綺麗です。

 

f:id:takaya567:20170103160800j:plain

 

上のがクリスマスイブの朝。

 

 

f:id:takaya567:20170103160825j:plain

 

下のが元旦の朝。

富士山はいつでも綺麗です。

たとえ見えなくても。

心の中で綺麗さを保っている感じがします。

心のふるさとかも。

 

ベランダから撮るともっと綺麗なのですが。

ちょっと下の方に他のお宅が入り込んだりして。

朝のうちに毎日チェックする習慣をつけたいです。

 

元旦から岡村ちゃんのプレミワムワンは聴きました。

今日も聴きました。

しかし、BLにおけるメイクラブの立ち位置?はタチとネコではないぞ。

BLは攻めと受けだぞと。

言いたいです。

タチとネコはレズの人だってばよ。

 

私はそう解釈していますが。

どうなんでしょうね(笑)

今ちょっと調べてみたら。

ゲイの世界では言うみたいですね。タチとネコ。

同人誌の世界では完全に攻めと受けなのになあ。

 

新春から少しもやもやした瞬間でした(笑)

女子が描く同人誌は攻めと受けなのよね。

ゲイの人たちは違うのかなあ。

レズもタチとネコだよね。

うーん。複雑。

 

LGBTについて。まだまだ知らないことがありますね(笑)

オカモトズの曲はかっこよかったです。はい。

 

今日はまだ家から一歩も出ていません。

もうすぐ仕事に行く時間なので出ないで終わることはないのですがね。

 

本も読みたいし、マニュアルもやりながら覚えたいし。

いろいろやりたいことがあります。

やりたいことがあるのは充実の証拠かなと。

心が元気な証拠ですね。

 

岡村ちゃんのDVDも見たいです。

明日は無理かな。

明後日見られるかなあ。

 

歌詞カードの云々もしないとなあ。備忘録、備忘録。

 

兄家族は昨日帰っていきました。

甥っ子兄の献身的な子供の扱い方が凄かった。

女である自分よりもずっと上手なのよね。面倒見もいいし。

保育士になれそうな子です。

そのころまでに保育士の待遇があがればいいなあと。ちょっと本気で思いますよ。

 

甥っ子はふたりともしばらく見ないうちに背が高くなり。

自分を追い越していました。

成長期っていいな(笑)

 

 

 

 

 

またまた

おひさしぶりの記事になってしまいました。

以前はアメーバと半分ずつくらいの頻度だったのに。

あああああ。

 

今日はこっちで(笑)

お休みです。

これから何をするかというと。

岡村ちゃんブルーレイを見る(*'ω'*)

先日、「エチケット」と「むこうみずでいじらしくて」を買ったので。

昨日の午前中にエチケットを見ました。

午後からは仕事だったのでむこいじは今日。

 

最近の寝不足のせいでいつでもうっすらと眠いです。

起きる時間は変わってないのに寝る時間が遅くなっているのです。

由々しき問題だ。

 

私は夕勤が多く、母は早出が多いのでこうなります。

なので休みの日くらいゆっくりとと思うのですが、無理ですね。

いつでもモンスターとかレッドブルとかオロナミンとか飲みたくなってしまいます。

あれ、効くもんね。

眠い…。

 

サイトの再構築をしています。

「荷葉」の方です。

もうちょっと出来上ったらアドレスを載せますね。

 

レスポンシブデザインにしたいのでちょっと苦労しております。

一部対応しないところがあったりしてね。

まだまだ初心者ですね。

お恥ずかしい。

何事も努力あるのみだなあと実感。

 

先月の25日にZeppダイバーシティ岡村靖幸ライブを見てまいりました。

とにかく、楽しくて。

とにかく、幸せで。

前から6列目にいたので岡村ちゃんの表情が見えた。

かっこよかったですよ(*'ω'*)

 

人生で経験したライブの中で一番、楽しくて幸せで満足感のあるライブでした。

岡村ちゃんのライブはモッシュがないからいいね。

私は頭を蹴られたとかないのですが、いるらしいからね。

AIR車谷浩司)とか、ハイエイタスとかはあるからね。

ダイバー嫌いじゃないし、揉まれながら見るのも嫌いじゃないけれど。

 

ああ、眠い。

いったん寝ようかなあ。

眠いまま見ても眠いしなあ。

 

というわけで。

一度寝よう(笑)

 

 

おひさしぶり

アメーバはちょこちょこ更新していましたが、こちらは偉くおひさしぶりですね。

元気にしております。

明日、ひとつ年を取ります。

ギリでアラフォーです。

ううううう。

 

まあ、年を取ることについては別に残念ではないのでいいか。

年を取ってからの方が楽になったので。

いろいろね。

若いころは無駄に悩んでいた気がしてます。

今は比較的、ニュートラル。

 

今日はお休み。

お昼過ぎにボランティアの人と会って渡し物をして。

夕方から母と出かけて夕飯食べて片付けて今に至ります。

 

パンフレットを作ったり、素材を作ったりしておりました。

何かを作っているのも楽しいけれど、それが役に立つのはもっとうれしいです。

ガンガン作ってガンガン提供したいなあ。出来ることならば。

 

素材屋さんとかも夢のひとつのうちなんですよね。

保険の外交の人にはお金になることをしたらと勧められていますが。

素材屋さんはフリーでやりたいなあと。

まあ、いつ出来るのかはまだまだわかりませんがね。

今は作るのみです。

 

階下からおでんの匂いがしてきます…。食べたいわ…。

 

今日は8日ということで。

トランプ嫌いです。

さて、これからいったいどうなることやら…。

 

脳内BGMは「はっきりもっと勇敢になって」です。

なんか岡村ちゃんが流れています。

近づいてきましたね、ライブも。

 

少しずつ支度もしています。

私は何かの支度は早めにする方なのです。

 

まあ、滅多に旅行も外泊もしないんだけれどね。

準備は万端。

お金はないけれど(笑)

 

今日は自宅内でコタツを出しました。

静岡県内、特に自宅付近は暖かいので今頃出せば十分です。

もっと上の方は夏が過ぎてからすぐに出すようですが。

 

さっきまで部屋の窓が開いていたので寒いです。

昼間、布団入れてそのままになってた…。

 

長年使った相棒のオイルヒーターもおしゃかです。

デロンギちゃん…。

月賦でカタログハウスから買ったデロンギちゃん。

ヤコフォームとかも買いましたね。

結構、いろんなもの買いました。

何かが壊れるのって切ない。

 

最近になってプレミアムワンを聴くようになりました。

はい、岡村ちゃんと小出くんのです。

ときどき、ぼそっと話すよね、岡村ちゃんって。

なんかちょっとドキッとします。

 

ラジオと言えば、以前、バンプのラジオは聴きまくったなあ。

なんだか懐かしいです。

今はご無沙汰ですが。

 

移り変わるのも人生。

変わらないのも人生。

 

自分の中で変わらないのはなんでしょうね。

ちょっと数日考えてみます。

今すぐには思い出せない。

 

WAONのポイント交換はうまく出来ましたが、nanacoのポイントはうまく出来ませんでした。

明日、ATMでやってみようかな。

 

明日は誕生日。

そして今日は水曜日。

ヘッジホッグですね。

リアルタイムで聴けるかなあ?