takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

だらだら

今日は一日、だらだらしてしまった。

午前中も午後も。

職をなくしたので次を探すべく求人誌をもらいに行ったり。

派遣会社の担当者は他のところを探してくれているけれど。

事務系のやつがいいので、違ったら断るつもりです。

今のうちにいろいろ出来るようにしておかなくては。

 

ハイエイタスのDVDを見ようとしたら電話が来るし。

結局、まともに見られなかった。

明日は見られるかなあ。

 

エクセルとイラストレーターとフォトショップを出来るようにしたい。

エクセルは書類は作れるものの、計算はいまいちだし。

イラストレーターのマニュアル本をまた買ってみました。

明日、本当に届くのかなあ。

 

基礎の基礎から学びます。

何もかも独学だからかなり心もとないけれど。

 

今は少々睡眠に問題がありまして。

質の良い状態ではないのでそれも気になっています。

 

ああ、やっぱり新しいパソコンは打ちやすいわ。

買ってよかったあ。

買った途端に職をなくしたけれどさ。