takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

謝罪の王様

午前中はなんとなくダラダラ。

途中から「謝罪の王様」の録画したやつを見ていました。

ただいま、自宅はリフォーム中なので、音がウインウイン、ガンガンしているのでときおり聞き取れず。

でも面白かったです。

驚くような展開になるんですねー、あれ。

 

同じ監督の作品ならば、舞妓Haaaan!の方がいいなあと思った。

aの数が違っているかもだけどさ(笑)

今日はあえて調べない(笑)

 

今日は甥っ子の誕生日でした。

おめでとう。

今日で13歳になりましたよ。

早いもんですね、時間が経つのは。

 

相変わらず、派遣元からは連絡はなし。

完全に干されてるか、みくびられてるかだな。

明日は木曜日ですか。

ということは今日はヘッジホッグ・ダイアリーズですね。

わーい。

MONOEYESのチケット争奪には参加していません。

失業中なので控えることにした。

というわけでもなく(笑)

単にパソコンを買ってしまったので控えることにしました。

ライブは来年行けたらいいなあ。

あ、アルバムも予約しなきゃだ。

 

今日はエクセルでカレンダーを作りました。

まずはお手本通り。

次に2016年版を作りましたよ。

意外と簡単です。

何かが出来上がると楽しいですよね。

早速、印刷してみました。

まだ2015年の夏なんですけれどねー(笑)

 

連日、天気が悪くて嫌ですね。

なんとかなりませんかねえ。

湿気で体調が悪くなったのは昔のことですが。

今は平気です。

いろんな意味で最近は良くなってきたし、強くもなった。

やっぱり、ただ若かっただけの昔よりも、今の自分の方がいいなあ。

進化してもっともっと良くなっていきたいです。

 

明日は何をしようかな。

明日は母がお休みなのでまじめに勉強してるかな。

いえ、毎日まじめに勉強していますが(笑)

 

お散歩に行きたいなあ。

三島に行って「世界ネコ歩き展」を見たいなあ。

沼津に派遣登録にも行きたい。

明日、連絡してみようかなあ。派遣元に。

そろそろ動き出したいもんね。