読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

デスノート

今日は何してたかな。

午前中は自分の年表作ってました。

何年に何があってというやつ。

これをもっと詳細にして分析してみたいと思います。

 

午後はお昼を食べてからクリーニング店へ。

偶然、叔母さんに会いました。

母の弟のお嫁さんです。

私は白衣のお渡しでしたがね。

経緯は一切告げずにただ世間話をして誤魔化しました。

再就職してから言えばいいことだよね。

 

帰宅してからは、ネット。

デスノートの1話を日テレサイトで見ました。

おもしろかったです。

映画は知らないので初めてのデスノ

窪田さんは、確かにカメレオン俳優だなあと思いました。

 

テレビドラマだから経緯を細かく説明できる時間がある。

筋道立てていくとわかりやすいし。

来週の予告分で早くもLにキラの正体がバレてしまっていますね。

大丈夫なのかなあ。

 

ライトが最初にノートに書き込んでしまった理由は飲み込める。

2番目の理由も飲み込める。

だけど、その後の理由はどうなんだろうね。

大量殺人と同じだもんね。

キラとして生きていく覚悟が出来ているのかいないのか。

 

窪田さん、午前中にmixiで記事を読んだだけになんだか感慨深かった。

今のブレイクぶりには正直、半分怖いとおっしゃっています。

飽きられないようにと危惧していましたが。

多分、大丈夫でしょうと思います。

高感度高いから、多分(笑)

アサイチのせいでか(笑)

 

その後は、夕飯の支度してネットして片付けして今に至る。

求職情報サイトを巡回しましたが、今日の収穫はなかった。

地元に強い企業でないと田舎の仕事はあまりないよね。

全国区で名前が売れていても、実際は都市部でないと仕事の数が物凄く減ってしまったりする。

そこが難点です。

 

早く連絡よこしてくれないかなあ、派遣元。

なんか引き延ばすだけ引き延ばしてる気がするんだよなあ。

仕事のあっせんの時にはやたらと急かすくせにさ。

ちょっと問題ありだったのかな。

威圧感のある人なので強く出にくいけれど、水曜日までに連絡なかったらキレてもいいよね?(笑)

 

さてと、アメブロでも何か書くとしますか。