takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

ハイエイタス

今日はオーラの泉を見て、ハイエイタスのライブDVDを見ただけの日でした。

こんなんでいいのか、私!!!!!

 

オーラは快眠のために見るんですよ。

ためにもなるし、なぜかオーラ見てると快眠出来るんですよ。

おふたりのお蔭かしら?

 

ハイエイタスはようやく見れました!!!!!

良かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ペン子さんが、口ずさみながら手話するの良かった。

ジェイミーは、テイルズでは違和感あったけど、ソウルズは良かった。

細美さんは終始楽しそうだし、みんないい表情してる。

アンコールのマイクなしで何か言ってたところはよく聞こえなくてちょっともどかしかったけれど。

また近いうちに見ます。

ああ、良かったわあああああ。

行きたかったなあ。

 

こんだけですかね(笑)

他に何もしてないから(笑)

明日は掃除してから何かの勉強やります。

イラストレーターも無料期間は決まってるしね。