読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

入力

今日は何してたかな?

午前中はテレビを見ながらダラダラと。

お昼前に派遣担当者と会って話しました。

話したといっても自分が会社に忘れてきていた私物を渡してもらっただけなのですがね。

 

帰宅してしばらくすると派遣元から雇用保険被保険者証と社会保険の脱退届が来た。

なので午後一で市役所へ行ってきました。

離職票がまだなのでハローワークには行けませんでした。

一緒に送れや。

 

帰宅してからは、読書しながらパソコンで入力。

Windows8.1のマニュアル本の中のピックアップしてあった項目をワードにまとめてみました。

なかなか面倒でしたが、楽しかった。

これが結構時間かかったかな。

 

夕飯後は部屋で求職活動。

とは言っても、求人サイトで求人を探してみて派遣会社の質を確かめる作業ね。

いくら大手で全国展開していても、地元の企業の求人がないのでは意味がないからね。

だから、検索してから申し込めるタイプの会社を調べてみた。

なかなか地元は厳しいなあと実感。

あっても難しい事務とか分析とか計測とかが多い。

撃沈しましたよ。

 

ひとつ派遣をピックアップして職歴入力していたんですが、エラーが出てしまってどうしようもない。

明日になったら電話して問い合わせだわ。

それまで、ページの入力が持つかなあ?????

 

今日は水曜日なのでヘッジホッグ・ダイアリーズの日です。

もちろん聴きます。

今はもう既に23時16分ですよ…。

入力って結構時間かかるよね。

職務経歴書にして欲しいわ。

 

明日はどんな日になるかな。

毎日、一枚でもいいから写真を撮ろうかなと思い始めました。

記念になるからね。

デジカメでも携帯でもどっちでもいいからさ。

今日は撮れなかったので明日からね。

朝顔を撮りたいんだよね。