読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

派遣

今日は派遣会社の登録に関することだけで一日終わってしまいました。

午前中からまず電話。

昨夜の入力フォームでのエラーを訴えるも、すぐに解決する。

職務経歴書を作り直すのに時間がかかった。

午後も派遣登録のあれこれ。

最近はどこの派遣もWebでの登録と入力が出来るようになっているよね。

入力システムがわかりやすいか、わかりにくいかはさておき。

 

昨日から3つの派遣会社に登録しています。

なぜ、そんなにたくさん登録するのか?

どこにちょうどよい仕事があるのかわからないからです。

いつ来るかもわからないしね。

どこで就業するのかも謎ですね。

 

派遣よりも正社員の方がいいんだけれどね。

でも年齢的にちょっと無理かなあと。

派遣からスタートしていつか社員になれれば一番かな。

 

事務的なことだけで一日が過ぎるのもどうよ?

事務系の仕事についたら、同じようなことをやらなければならないか。

事務経験がないのですが、事務をやりたい。

イラストレーターの習得もしたい。

今日は何の勉強も出来なかったなあ。

まあ、明日でいいか。

 

明日は最後の給料日です。

もう、節約しないとね。

でもスーツ欲しいなあ。

安いのでいいから。

明日、しまむらで見てみようかな。