読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

今日のこと

今日は何してたかな。

一日、だらけてました。

いかんいかん、こんなんでは。

でも暑くて何かする気になれないという罠。

 

午前中は、テレビ見ながらネットしてました。

午後は、簡単にお掃除をしてからは「オーラの泉」を見ていました。

そういえば、まだ「天皇の料理番」と「デスノート」も見ていなかったなあ。見なきゃ。

 

なぜか、オーラの泉を見ると快眠出来るのです。

よく眠れない方、試しにYouTubeでオーラを拾って見てみては?(笑)

私は眠れるんですけれどね(笑)

 

他にもまだ録画してあるのに見ていないものがたくさんあります。

見ないとなあ、今のうちに。

今は暇だからね。今のうちにね。

 

そういえば、ラジオの文字起こしもやりたかったんだっけ。

忘れていましたよ。

 

今日になってようやくMONOEYESのアルバムを予約しましたよ。

amazonで。

あ、amazon、ECナビ通すのを忘れていた…。

お買い物、承認されるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

 

あ、そういえば。

午前中は、本のチェックもしていたか。

図書館で借りてきた本を見ていたんだっけ。

必要なところはコピーして。

 

コンビニなどでコピーすると一枚10円だよね。

最近はドラッグストアなんかは5円だけど。

でも近所にはそんな安いところはあったかなあ?

自宅でコピーするのとどっちがいいんでしょうね。

コストパフォーマンスがいいのはどちら?

意外と外でコピーの方がコストかからなかったりしてね…。

 

昨日届いたPhotoshopの本も見なくてはね。

というか、やらなくてはね。

CS2の本を買ったのです。

もう一冊、イラストレーターの本もCS2を買いました。

家にあるのは、CCとCS6のもの。

 

イラレというか、クリエイティブクラウドの月々プランに入会したかったけれど。

自分が持っているカードは登録不可だったので買えないのです。

働き出してお給料をもらってから一括購入するかな。

 

失業手当は本当にもらうのでしょうか?

その前に働き出すのでしょうか?

私は、あの人を好きになれるのでしょうか?

 

いろいろと疑問がありますが(笑)

まあ、それもいいことです。

わからないから人生はおもしろい。

わかってしまったら興ざめするかもしれない。

 

何かこう、哲学的なことを言いたいのですが、無理でした(笑)

哲学は難しすぎてようわからん。

星の王子様ならわかるんだけどなあ。

 

ああ、読みたくなってきましたよ。

星の王子様。