読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

暑すぎて

今日も何もしていないよ…(-_-;)

 

午前中は、ベッドの上でゴロゴロ。

11時前になってお出かけ。

とは言っても、カインズホームとハックドラッグに行っただけ。

 

帰宅してからはお昼を食べて。

CDを焼きながら音楽を聴いて。

iTunesに曲を取り込みながらまた聴いて。

洗濯物を畳みながらまた聴いて。

 

夕飯の支度をしてからWindows 10の本を読んでいたら、母が帰宅。

もう始まっちゃうでしょ?

その声で、「相葉マナブ」のことを思い出した。

すっかり忘れていたよ(笑)

 

結論から言うと…。

お店は名前も出ませんでしたね。

本当は、最後のお蕎麦屋さんでおそばを切るのも手伝ったりしたようなのですが。

時間の都合でカットとなったのでしょうね。

芝川のりを作っていたのは、例の母の勤務先でした。

あれじゃあ、常連さんか関係者でないとわからないよね(笑)

まあ、そんなもんだわな(笑)

 

暑いです。とにかく暑いです。

何もする気になれません。

言いわけです。はい。言いわけです。

でも、暑すぎて何もする気になれません。

困ったもんです。

暑いのに痩せません。

食欲は回復してしまいました(笑)

 

さて、今日で「奇皇后」は本当に終わるのか。

皇后になるのだから終わりは近いわな。

ああ、長かったドラマももうじきに終わってしまうのね。

 

明日は月曜日。

明日、お掃除しようかな?

勉強も少しはしたいなあ(笑)