
takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

縮小

富士本町のお祭り、秋にもやることが決まっているからなのかなんなのか、規模が大幅に縮小されていました。

交流プラザの周辺のみがお祭りだったみたい。

なんか、寂しかったよ。

去年は商店街が全部対象だったのに。

そして、アイシングクッキーとか貰ったのに。

浴衣で来た人にはプレゼントとかもあったのに。

 

そんなわけで、写真もあまりありませんが、貼ります(笑)

 

f:id:takaya567:20150802122441j:plain

 

甲子祭りだったのね。富士本町の祭りは秋なのかもね。

甲子神社も今年は行けませんでした。

夕飯に入ったカフェでメニューが揃うまでにかなり待たされて。

遅くなってしまいました。

他所の後から来た人たちに先にかき氷出してるし、なんなのいったい。

加えて、サーモンのパスタが味が薄くてまずかった。

サーモンには十分な塩味があるけれど、クリームには塩味がまったくないのだ。

参りましたよ。

安ければいいという問題ではない。

 

f:id:takaya567:20150802122837j:plain

 

胡椒だけでなくて塩もふっておくれよ…。

 

 

浴衣の写真は撮らなかったのでありません。

撮らなかったというか、自分の分は撮ってもらうのを忘れていたというね。

友人の分は載せません(笑)

 

富士川の花火もあまりよく見えなかった。

夕方から雨がぱらついていたので空が霞がかっていて。

うすらぼんやりとしていたよ。

 

f:id:takaya567:20150802123300j:plain

 

一番綺麗に撮れたやつでこれだったんですよ…。

ううううう。

 

なのでちょっと昨日はぼんやりした日になってしまいました。

浴衣のすそが足に巻き付いて痛かったし。

なんかやたらと巻き付いてしまって、擦れて擦れて非常に痛かったです。

痕になってしまいました。

 

友人が録画していたピタゴラスイッチにちょっと癒されたり。

跡じまんがかわいかった(笑)

サンドイッチマンが声をあてているやつね。

 

午前中は、普通にダラダラしていて。

これじゃいけないと思い、一念発起してエクセルの勉強をしました。

ふたつほど課題を消化してから、またダラけました(笑)

 

昨日はこんな感じです。