takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

焦げる

暑い、暑すぎる。

 

午前中は、ダラダラしておりました。

午後になってから、お出かけに。

出金しながらちょっとお買い物。

カインズで見た小物が高かったので100均へ行くことに。

ダイソーとセリア、両方ともに寄りました。

割と近くにあるのよね。両方ともね。

 

帰宅したら15時過ぎ。

レシトクが不調で困りましたよ。

再起動したら治りました。ほっ。

 

夕飯の支度をして、食べて。

母にガミガミ言われながら。

だらけてないでもうちょっと掃除しろとかそんなことを。

だって、暑いんだもの…。

それでも、部屋の掃除とお風呂掃除はしたよ。

 

今日も何もお勉強しなかったなあ。

時間がもったいないけれど、でも暑いからやる気になれん。

暑い時でもテキパキ動ける母はある意味凄いかも。

でも、真似できない(笑)

 

明日はハローワークに行きます。

最初の認定日です。

でも、給付制限があるのでうれしくはない。

 

あ、今時計を見たんですが、22:23だった。

あとちょっと早ければ、22:22だったのに。

惜しい!!!!!