読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

ちょっとだけよ

今日はちょっとだけエクセルのお勉強をしました。

家計簿を作ってみた。

最初は参考書通りに、次は自分流で。

 

派遣登録で一番苦労したのはワードとエクセルのスキルチェックだったのでね。

ワードよりもエクセル、特に家計簿なんかを作るといいと熱弁を振るわれたのでね。

だからというわけでもなく、単にやりかけの参考書の次のページが家計簿だったんですけれどね(笑)

 

わかるとおもしろいですね。

明日、図書館行くので関数の本も借りてこようかな。

まだまだそこまでのレベルじゃないんだけれど。

 

午前中はだらけてました。

あまりにも暑かったので(-_-;)

こう毎日暑いとたまりませんよ…。

昼間に冷房の効いたところにいたいのよね、夜は耐えられるので。

 

明日、東電と防水屋さんが来ます。

まだ庭に砂利を敷くのでそれが終わってからリフォーム完成になります。

お昼のバスに乗って図書館に行きたいんだよね。

予定通りに行くかなあ?

 

どうやら甥っ子達は来週の火曜日に来そうな感じです。

ああ、台風がやってくる(笑)

蹂躙されてしまうわ(笑)

 

明日、本屋さんにも寄りたいなあ。

文芸春秋Windows 10の本が欲しいです。

火花、気になっています。

本屋さん行くと余計なものまで欲しくなるから危険なんだけれど(笑)

ブックオフにも行きたいなあ。

 

ほんと、無料で2週間も借りられる図書館ってありがたいわ。