
takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

こすもす

NPO法人こすもす」のホームページを作らせて頂きました。

ほんとうにごくごくシンプルで簡単な作りなので、HTMLとCSSに詳しい人に見られるのは少し恥ずかしいです。

 

精神に障害のある方との交流があるボランティア団体です。

自分自身も統合失調症なので利用者であります。

地域のボランティア講座を受けているので、ボランティアの資格もあります(笑)

 

NPOこすもす

 

上記のリンクから飛んで、Enterでお入りください。

もうちょっと詳しく載せてもいいかなと思うのですが、いかがでしょうか。

 

ご意見、ご感想、叱咤激励などお待ちしております。

お問い合わせフォームから送ってくださいね。

フォームからは自分のところに届きます。

メールからのリンクは別の人のところへ届きます。

 

今日はこのホームページの仕上で一日終わりました。

これを20日のこすもすほっとサロンへ持って行って皆さんにチェックして頂くのです。

 

うつ病統合失調症はもちろんのこと、精神に関する病気をお持ちの方、または精神に関連する病気の人とのボランティアに興味のある方はご連絡くださいませ。

 

管理人である私への悪口でもいいです。

私信でもいいです。

フォームからお願いします。