takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

auのバカ

こんにちは。

なんでauがバカなのかというと…。

それはスーパーカケホがデータ定額の2GB対象外だからです。

 

3GBからが対象なのですよね。

試算してみたらスーパーカケホと3GBの料金は今の契約と同じであった…。

スーパーにしても特にならん!!!!!

auのバカ!!!ケチ!!!

 

スーパーカケホにしてもデータ定額のプランを3GBに釣り上げないといけなくなるのでお得じゃなくなってしまうのです。

一緒かよ…。ちっ。

 

家の中ではwifiだし、外出するときにもルーター持ってたりするので、データ定額は2GB以上にする必要はないのですよね。

だからスーパー定額が出たとしても意味がない。

ほんとうにauのケチ!!!あうのバカ。

 

政府の介入でこの携帯料金はいったいどれくらい下がるのでしょうか?

今現在はiphoneXperia の両方の分割もあるので月に6000円以上上乗せされてきます。

厳しいわ~。

でも16GBで使うにはちょっと工夫が必要だからね…。

今となってはiphoneでは出来ないことが出来るアンドロイドの方がかわいいしなあ。

iphoneも譲りましたしね。

さて、ほんとうにauiphoneソフトバンクのSIMで動くのでしょうか?

auは問題ないって言ってたけれど。

 

今日は家の掃除と部屋の掃除をしました。

掃除すると気持ちがいいね。

その後は、デスノートを2話続けてみました。

ライト、死んじゃったのかな。あれは助からないと思うけれど。

焼け焦げて死ぬのって苦しそうで嫌です。

航空機の事故で亡くなった方なんて気の毒で仕方ないですよ…。

事件も事故もなく生きていられるのはやっぱり幸せなのかなあとまた思ったり。

 

その後はエイジハラスメントも見ました。

結婚するのだとばかり思っていたのに。

意外でした。

 

今はネットしてます。

荷物は無事に着いたのかなあ。

そしてiphoneは発熱などしていなかったでしょうか?

まだlineの返事がないのよね…。

 

ああ、うちにいる小さなバッタのことも気になるし。

 

一昨日あたりに私が玄関開けて入るときに一緒に入って来ちゃったバッタがいるのですよね。

その子、まだ家の中にいるんですよ。

さっき、携帯で写真撮ったんですが。

まだ子供なんですよね。ちょっと心配。

うちの中には食料になるような葉っぱもないしなあ。

お外へ出ておゆきと思うのです。

歩くたびにバッタ踏みつぶさないか心配になります(笑)

ほんとに小さいからさ。

 

さて、そろそろ夕飯の支度の時間ですな。

何作ろうかな。材料限られているしなあ。