読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

翼をください

今、こすもすのサロンに来ています。

翼をください」をMさんが歌っています。

よく学校の合唱コンクールとかで歌ったり聴いたりしていたので懐かしいです。

 

今は「あの素晴らしい愛をもういちど」を歌っています。

ギターも歌もお上手なので聴いていて安心出来ます。

 

私は何をやっているのかと言えば、サロンにパソコンを持ち込んでこうしてブログ更新しています。

パソコンは持って行く必要があったので持ってきましたが、重たかったです(笑)

 

NPO法人こすもすのブログの投稿者を増やして、管理者の負担を軽減するのが目的です。

でも、その投稿者の招待がうまくいったりいかなかったり。

暗中模索です。

グーグルってサポートダイヤルがないし、ヘルプも詳しくないので検索してユーザーの方の助けを借りるしかなく、ちょっと面倒ですね。

 

もうじきにお昼ご飯になりますね。

ブログ書いてないできちんと聴こうかな。

今度は「上を向いて歩こう」ですよ。