読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

都合

母の都合でいつも事が決まってしまいます。

実質的な実力者は母なのですよね。

接骨院にも早く行きたいのですが、これまた母の都合で延期になってしまいました。

まあ、でも痛みは引いてきているのでいいのですがね。

 

あと、他に正座に近い立て膝のときに膝の関節ががっくんてなるのもなんとかしたいのですよね。

結構、痛いんですよ。関節が外れて、また元に戻るのって。

オオカミに変身する人の気持ちがちょっとだけわかります(笑)

↑ユメミと銀のバラ騎士団シリーズですね。藤本ひとみさんの。

 

今日は天気がいいのでお布団を干しています。

風もほどよく吹いていて心地よい一日になりそうです。

朝一で東電の工事も来ました。

うちにある電柱を敷地内の別の場所へ移すのです。

今日は電柱を新しく建てるのみで終わったようです。

続きは明日かな?

 

あ、日にち見て思い出した。

今日は松嶋菜々子の誕生日だ。

何歳になるのかな?

確か、何かのキャラクターの誕生日でもあるんだよね。誰だったかな。

 

誕生日と言えば来月自分の誕生日が来ます。10日です。

誕生日が来ると43歳です。

40過ぎってもっと大人だと思っていましたが、中身はまだまだ若輩ものです。

よりいっそうの精進が必要なのかも。

しないけれど(笑)無理にはね(笑)

 

さて、胸の痛みで伸ばし伸ばししていた水回りのお掃除をしてきましょうか。

水回りのお掃除をすると開運によいそうなので。

単純に綺麗じゃなくなっているのですよ。

毎日は出来ないけれど、週に2回はしたいですね。

やろうと思えば出来るんだけど、義務にしちゃうとやるのが楽しくなくなるし、毎日やってもいいことはあったりなかったりだったので。

心がけの問題よね。

 

facebookの方にも胸の痛みのことを書いたら、義理の姉と義理の妹が心配してくれまして。

病院に行った方がいいよと。

心因性の痛みかもしれないよと。

そうかもしれませんね。

心因性の病気もひとつ患っているので。統合失調症です。

 

日々起きるいろんなことには意味がある。

その意味をきちんと理解して受け止めることの出来るように生活したいと思っています。

さあ、お掃除だ。