
takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

後悔

今日は従兄弟の命日です。

亡くなったのは自分が20代半ばくらいだったなあ。

交通事故でした。

その頃私は自分のことでいっぱいいっぱいできちんと悲しむ余裕がありませんでした。

今でも後悔しています。

 

後悔していることがあるとうじうじしているみたいに思われるかもしれませんが、忘れてしまうよりはいいのではないかと私は思います。

死者は覚えていて欲しいのではないかな。よくわからないけれど。

 

今日はようやく接骨院に行ってこれます。

もう痛みはないけれど(笑)

でも、右側だけでなく、左側つまり心臓も痛くなったので心配なのですよね。

今は接骨院のオープン時間を待ってブログ更新しています。

8:30なのよね。オープンが。

もうすぐだわ(笑)

 

今くらいの陽気でずっといてくれたらいいけれど、それだと日本の特徴ある作物や文化がなくなってしまう気がするのよね。

それはもったいないものね。

 

接骨院の後はハローワークにも行って来ます。

仕事探してるふりしてきます。ふりでもないんだけれどね(笑)

先日見つけたエステの求人がちょっと気になっています。

健康相談に乗るお仕事でした。やりたいわ~(笑)

 

昨日は一日中個人サイト「荷葉」の更新をしていました。

photoの中の5つの要素のうちの4つまで作りました。

一番多いのは「花」なのでこっちは作るのに時間がかかりそうです。

 

出来ることが増えたらまた違うデザインにしようと思っています。

きちんとこまめに管理していかなくてはね。

今はいいけれど、働き出してからも出来るかな。

やらなきゃいけないんだけどね。

 

さて、接骨院にお問い合わせしてみましょうか。