takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

サイト更新

サイト更新しました。

「荷葉」のPhotoの中の「植物」の「野ブドウ」を追加。

Photoの中の「花」を作成しました。

 

昨日、画像のリサイズを行って、本日各ページを作って繋げました。

朝9:00くらいから初めて15:00くらいには終わりました。

終わるものですね(笑)

終わってしまうとちょっと寂しいです(笑)

 

昨夜はフィギュアも見ました。

なんとなく全員分見てしまったのですが、衝撃はなんとっても結弦くん。

実は演技中に部屋のテレビがいきなり切り替わって暗転しまして。

同じタイミングで自分もテンパっておりました。

ちょうど結弦君の演技の最中で。

もうね、急いで階下へ行きましたよ。

散々でしたね。

 

昨夜はなんだか嫌な予感がしていたので。

今日はいい演技が出来ると思います。そんな気がする(笑)

 

刑事フォイルは見ていません。

見ている人もいるのだろうと思いますが。

やっぱり韓国枠だったのでなんか納得がいかないというか(笑)

民放もちょうど見たいものがなくて何も見ていません。

 

今日はサカナクション山口一郎さんの「情熱大陸」ですね。録画します。

今朝は石の運搬がある都合で早く朝ごはんの片づけをしました。

なので作業にかかる時間も早かった。

やっぱり早く済むっていいよね。

その分、早起きするのは大変だけどね(笑)

 

明日はハローワーク行って来ます。

例の清水の求職者支援訓練を申し込んできます。

でも漫然と待つのではなく自分である程度出来るようにしておかないとなあ。

しばらく触ってないのでまたほとんど忘れています(笑)

フォトショップは昨日画像のリサイズしたのでそれだけはわかりますが(笑)

 

ワードとエクセルとイラストレーターとフォトショップ

お勉強をまたやらないとね。

サイト更新がとりあえず済んだので。

サイトのリンクをまた貼りますね。

 

荷葉

 

古いものも入れるともっとたくさん画像はあるのですが、今持っているデジカメの画像だけを荷葉にアップしています。

整理してから古いものもアップしようかな。

気に入ったものだけ(笑)

 

ひさしぶりにケルティック・ウーマン聴いています。

やっぱりマレードさんのフィドルはいい音だ。

一番好きな音なんだよね。

バイオリンもフィドルもまったくよくわからないけれど、一番好きです(笑)

信ぴょう性のない発言ですね(笑)

 

そろそろお夕飯の支度をしないとね。