読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

変化

先週のオステオパシーの施術からこちら、ちょっと寝つきが良くなった気がします。

そういえばと言った感じなのですが(笑)

 

昨日は、午後にあちこち行きました。

カインズ→エンチョー→ダイソー→セリア→アオイ事務機。

角6形の封筒が欲しかったのです。

角6というと、A5サイズです。

 

こすもすのクリスマス会の招待状を作ったのでそれを入れる封筒が欲しいなあと思い。

そんなの自分で買わなくてもいいものなんですが、作った以上はきちんとした封筒に入れたくてね。

カインズとエンチョーには角6の封筒は茶封筒しかなかった。

ダイソーも同じくで、セリアはその大きさの紙袋がいくつかあった。

さすがセリア。好きです、セリア。

アオイ事務機に行ってようやく白い角6封筒がありました。

13枚入りで1袋が260円もするんだよ。高いよね。

 

エンチョー、ダイソー、セリア、アオイでそれぞれこまごまとしたものを買ったのでもう余力がない(笑)

今日は午前中に「ゆたか接骨院」に行ったので余計にない(笑)

あとは20日に選考会で清水行って終わりだわ…。

認定日は24日。多分支給は二日後。速く来い来い。

 

選考会の結果は26日にわかるのです。

現状のままだと人数不足で講座の中止になりかねないので心配です。

私は絶対に習いたいのだ!!!!!

資格はお金もかかるからどっちでもいいけれどさ。

 

今日は何をしていたかと言うと、午前中はゆたぽんで、午後はスタパ見た後に掃除。

水回りの掃除で、トイレ、洗面所、風呂、ついでに自室の掃除をしました。

掃除するのって面倒だけど綺麗になると気持ちいいよね(*'ω'*)

 

今はネット中。

勉強しながらブログ更新とかできたらいいんだけれど、一度にふたつのことはやれないので無理。

不器用なんですよ。

出来ることも限られているのでもっと技を増やさなくてはね。

 

今のホムペにコンテンツを増やすのではなくて、新たにアロマとかハーブ関係のホムペを作るってのもいいかもね。

どのみち、清水に通うようになれば何かひとつ作らなくちゃいけないんだしさ。

 

あ、大事なことを失念していた。

今日はゆたぽんに行く途中に猫に会いました(*'ω'*)

私の姿を見るとテッテッテーと走ってきて肩に乗るのです(笑)

かわいいわ。

今日のコートはつるつるする感じのなので途中でずり落ちていた(笑)

でもめげずに3回もよじ登ってきた(笑)

 

証拠写真は後でアップします。

なぜならば、携帯の自撮りでやったのでまだ画像がパソコン内にないのです。

かわいいのよ、キジトラちゃんで。

キジトラ大好物だから余計にうれしいです。

でも隙あらば指を噛もうとするので油断できない(笑)

愛情表現なのか?噛むのが?(笑)

 

一旦アップして画像を取り込みますか(笑)