
takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

お絵かき

お絵かきしてます。ただし、写真の上からなぞるのは変わらず。

下手だけど載せます。

半分、備忘録と化しているブログですからね(笑)

 

f:id:takaya567:20151208205058p:plain

 

線だけ描いたもの。

味気ない。

でも色を付けすぎてちょっと食傷気味の次の一枚。

 

f:id:takaya567:20151208205155p:plain

 

コスモスです。わかってもらえるよね?

 

f:id:takaya567:20151208205237p:plain

 

朝顔です。

なんか変ですよね(-_-;)

輪郭線が怪しいのと、葉っぱがしげりすぎてなんだかよくわからないのと。

 

他にも描いたのですが、背景にそのまま描いてしまったりでアップ出来ません。

レイヤーを入れるのを忘れてしまったのよね…。

おバカさんです。

 

今はこんなんですが、そのうちにもっと上手になる予定です。

呆れないでくださいね。

あくまでも備忘録としての役割ということで。

 

いる線、いらない線、あると思います。

それを一度でわかるようになるまでは続けたいと思っています。

いやあ、勉強になるわ。

自己流ですが、それだけになんか妙な満足感はある(笑)

もしかしたら、凄く遠回りしているかもしれませんがね。

 

あ、気づけばもう21時になろうとしている。

早いなあ、時間が経つのは。

 

スベクヒャン、明日、明後日、明々後日は見られません。

17日までは録画しないとね。

17日までなので録画を貯めておきましょう。

その日のうちに見られたらいいのだけれど、多分無理だろうなあ。

毎日、2時間の録画消費はちょっと大変かも。

 

ああ、もっと時間が欲しいです。

それか、もうちょっと近いところで訓練したい。

無理な願いは持たないこと。

自分に言い聞かせなくてはね。

 

ツイッターの通知がうるさい携帯です。

ブーブーって鳴るのよね…。

 

既に12月の中旬になろうとしていますが、あまり冬らしいほど寒くはないですよね。

今年はこのまま暖冬になるのかな。

暖かい方がいいけれど。

何か冬らしくないことで困ることは…。

あるか。

スキー場が困ってるんだっけ。

私はやらないからどうでもいいけれど(笑)

 

さて、お風呂に入って来ますかね。