
takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

コスモスです

同じ花でも印象が違う。

自分が描いた絵はまだまだ納得いきませんが、あえて晒します。

晒し続けます。

あくまでも奮起するために。

 

f:id:takaya567:20151213221407p:plain

 

ちょっとタッチを変えてみました。

納得はいかないけれど、描き上がると小さな達成感はあります。

 

もっとエアブラシみたいにして使いたい。

それも機能あるんだろうけれど、どうやるのかがわからない。

 

ブランクは大きいけれど、なんとか埋めていけるよう頑張ります。

 

それにしても、結弦君は本当に凄い人だ。

自分に勝つって一番難しいもんね。

 

私も頑張ろう。