takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

認識されたみたい

さっき、スマホから見た時にはアカウントが認識されていなかったみたいで。
今はログインできました。良かったわー(笑)

順調に訓練は進んでおります。
パソコン、6月に買ったばかりでしかもオフィスのバージョンは一緒だし。
細かいところが恵まれています。ありがたいことです。
努力する甲斐がある。

今は病院で順番待ちの最中なのです。
借りたマンガ、ワンパンマンもあっという間に読んでしまい。
ツイッターは久しぶりに見たので過去ログが見られないし。
ミイルもインスタグラムも見ちゃったし。
やることないのでブログ書いてます。
もうあと5分、10分で呼ばれそうですが(笑)

クリスマスの予定も特にないし。予定入れる隙がないというのが正しいけど(笑)
平日は訓練に終始するし、休日は家事と勉強に終始するし。
どのみち勉強です(笑)
学生時代に怠けていたので、今になって一生懸命です(笑)

今が一番なのは変わりないです。
昔よりは何もかも良くなっている。
お金ないのと、年をとったの以外はね(笑)

次の次に迫ってきました(笑)
診察も5分もかからないし。
あっという間に終わります。
それもまた経過が順調な証拠。
副作用が太る以外にないのでありがたい。

今日は良いお天気です。
母が布団干ししてる間にも宿題やってました。
影響出てるし迷惑もかけています。
明日は、こすもすのクリスマス会で出かけるし。
速攻で帰るけれど(笑)

そろそろアップしようかな?
週末だけでも絵を描かないとね✨