takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

クリスマス会

こすもすのクリスマス会に行って来ました。

詳細はこすもすのHPかアメーバでどうぞ(笑)

同じ内容を書くのは面倒だ(笑)

 

荷葉↓

荷葉

 

私の個人サイトが荷葉(かよう)と言います。

 

出かける前はExcelのお勉強。

おさらいをしていました。

帰宅してからは夕飯の支度やらに追われて。

こすもすブログの更新をして、サイトの更新もして。

クリスマスを過ぎたら固定画像を両方とも変えます。

正月までの繋ぎですが(笑)

 

23日は旗日なので訓練はお休み。

うれしいけれど、多分一日Excelやってるんだろうなあ(笑)

 

昨日は病院へ行ったり、カインズとハックへ行ったり。

夜になってからExcelの勉強。

今もブログ更新終わったらやります。

 

あっという間の日曜日。

年も押し迫ってきていろいろとやることが満載です。

訓練自体は28日まであります。

お正月は少し長くて6日までお休み。

でも多分、MOS対策でExcelの勉強やってるんだろうなあ。

お正月から(笑)

 

イラストレーターも触らないとね(笑)

週末のお絵かきしたいけれど時間がないわ。

水曜日に振り替えようかな。

 

私は幸いなことにしばらく風邪をひいておりませんが、皆様お気を付けくださいませ。

もうじきにクリスマス。

パソで打つのにクリスマスを「栗住まう」と打ってしまうおバカさんです(-_-;)

 

栗住まうってなんかいいね(笑)