takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

昨日の事ですが

合格いたしました!!!!!MOSExcelちゃん。

実際は「落ちたかも」と思ったのですが受かっておりました。

はあ、よかった。

 

以前、Word2007を受けた時にも「落ちたかも」と青くなったのでした(笑)

ちょっとでも出来ないことがあると大丈夫かなあと心配になる(笑)

すっかり弱気でした。

ほんと、受かって良かった。

 

今回受けたのはMOS Excel2013です。

先生にはWordも更新したら?などと言われましたが(笑)

そう簡単に言うな(笑)

 

まだまだ、イラレ、フォトショ、Webと試験が控えておりますので気は抜けない。

一応、すべて取るつもりだからね。

資金が底をつきそうです。

スーツも欲しいけれどなあ…。

 

今日はバスの時間待ちの間にイオンへ行きました。

スーツの下見でね。

以前よりも太ったのでサイズがね。合わなくなったのよね。

50キロくらいの時もあったのになあ。

あの頃の自分は今いずこ…(-_-;)

去年の夏から考えても太っているので。恐ろしい。

ああ、痩せたい。

ごぼう茶は本当に痩せるのでしょうか?????

 

つい先ほど、フォトショの本もアマで買いました。

ソシムの本はわかりやすいから。

教科書あるけれど、操作が詳しく載っていないので。

もう一冊欲しいのよね。

ソシム万歳。

昔からわかりやすくて好きだ。

 

明日か、明後日には岡村靖幸の新譜も届きます。

「幸福」です。

ちょっと楽しみ。

ああ、本当はAIRのフラカラも欲しいけれど。

ミラージュの新刊は金曜日にまたイオン寄って買ってくるけれど。

けれどけれど。

 

派遣を間に挟めば面倒なこともないよね。

スーツだって、いるかいらないかは雇用先にもよるからね。

私服がオーケーなところだって多いからね。

 

まだ具体的には考えていません。

あ、でもExcel2013取ったから連絡してもいいか。

早速、ネットから更新しますかね。