読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

幸福

アルバム「幸福」が昨日届いたのかな?

岡村靖幸の新譜です。

既出の曲が5曲なので新曲は半分。

でもでも、グレードは高いかなと思いました。

歌詞はいつまでたっても中二な感じなのですが(笑)

今日も作業しながら聴いておりました。

スマホにも移しましたよ。

 

今日も一日フォトショップ

楽しいけれど眠くなる授業。

ときおり、目がうつろになりながらのお勉強。

いや、楽しいのだけれどアルファー派が出るのよね…。

決して暖房が熱いわけではない。

エアコンの真横は寒いからね。

 

帰宅する前にイオンへ。

昨日の朝、バスの車内でイヤホンが破損したので買い換えました。

悩んで選んだけれどなんだか間違えたような気がして。

ヤマダの方が自宅近所なのですが、ノジマは駅近くでついでに寄れるからね。

でもなんかヤマダの方がラインナップが好きだなあと思いました。

うーん。

あ、用紙も買っておかないと…。

 

明日も半日はフォトショップ

イラレから見たらわかりやすいかもしれないが、充分に迷う。

ノートは欠かせない。

ノートも買っておかないと…。

なんやかやでお金がかかる…。

 

明日はミラージュの新刊の発売日みたい。

amazonのお知らせで知ったくらいなので詳しくはない。

もちろん好きなのですが、今は訓練が一番の最優先なので。

いつ読めるかはわかりません。

なるべく早く読みたいなあ。

 

土曜日は病院。

日曜日は多分、お勉強会。

予定は目白押し。

何とかな人は、どうしてくれようかとずっと思案中。

鬱陶しいのは変わりない。

 

フォトショップの本も届いてました。

ソシムの子はほんとうにわかりやすくていい。

日経の子は…。

以下省略。

 

ああ、AIRちゃんのフラカラも欲しい。

バンプは聴いてからでいい。

ぼくのりりっくのぼうよみも欲しい。

 

いつでも何でも新規開拓中です。

新しいもの好き。

特に音楽は垣根なく何でも知りたい。

エグザイルとかはどうでもいいけれど(笑)

 

ロック系に目がないですね。

これから先も何歳になっても新規開拓しますよ。

さて、風呂って来ますか。