読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

わーお

またまたご無沙汰しておりましたね…。

今日は金曜日。5日です。

あああああ。

慢性的な寝不足で疲れが出てきています。

ねみゅい…(-_-;)

 

Excelは全力疾走出来ましたが、そろそろダメかな。

月曜日からHTMLが始まります。

これは下地があるのでまあ、なんとかなるでしょう。

 

問題はイラレとフォトショ。

ACAいつ受けられるかなあ。

ううううう。

 

今日は放課後に面談をした後、電車に乗って地元へ帰着。

イオンへ寄ってお買い物。

気づけば21時。

おおおおお。

なんということだ。

 

帰宅したのは21:30過ぎ。

ご飯が22時ごろ。

あうあうあう。

 

擬音語ばっかりだ(笑)

ひさしぶりの更新なのに。

 

ああ、そろそろ風呂らないと。

召喚されてしまったよ。

階下からね。

まだ何も書いていないのに。

 

本屋さんに寄ってWordとExcelの本を買って来ました。

基本がきちんと出来ていないのでね。

必要だなあと思いました。

 

MOSは無事に受かりましたが、仕事で事務をやるとなったら足りないもんね。

あくまでもあれは試験なので。

実務とは違うよね。

 

なので両方ともに買ったのです。

仕事になると思えば安い、安い。

仕事になれよ。

デザインか、事務か。

祈願!!!!!

 

普段から言葉にするようにしよう。

きっと叶うとどこかで信じてね。

諦めたりはしないよ。

でも妥協はするけれどね。

 

小さな会社がいいと言われてしまったなあ。

カタカナではない漢字の名前の会社。

アットホームな感じのところはいいね。

そして自分でも合わないと思っていたけれど。

介護はやめた方がいいと言われたなあ(笑)

やりたくもないけれどね、私はね。

 

やっぱりそろそろパソコンでしょう。

そろそろそっちでしょう。

そのために習っているのだからね。

 

センスをがしがし磨いていきましょう。

女磨きとかは恥ずかしくて口にできませんが、センスは磨きますよ。

そのためにも、美術館へ行きたい。

 

まあ、しばらくは本でも見ながら堪能しておりますか。

さて、風呂ってきますか。