takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

シシリエンヌ

今、現在フォーレのシシリエンヌを聴きながらブログ更新しています。

実は午前中にシステムの復元をしました。

 

iTunesがバージョンアップ出来ないのですよね。

こうして起動して聴くことは出来るのですが。

エラーが出てしまいます。

 

f:id:takaya567:20160207130009p:plain

 

あ、名前が(笑)まあ、いいか。

よくわからず撃沈する日々。

なのでシステムの復元でなんとかなるかと思いやってみました。

が、何も変わらず。

おまけにグーグルクロームまでがおかしくなるという罠つき。

 

10にしたときには何の不具合もなかったのに。

日経BP社のDVD-ROMを読み込めないだけで。

他の事は出来るのですよね。

見るにしても焼くにしても。

 

無理に遡るのもいけないんですね…。

ああ、そのうちに誰かに見せたい。

でもそれも先立つものが…。

そんなわけでまだちょっと不調な我が子です。

 

掃除もしなくてはと思いつつ、ブログ更新。

明日はHTMLの授業が始まります。

作るサイトの名前を考えなくては。

てはては。

ちょっとまた検索行って来ます。

 

行ってまいりました。迷うばかりですね。

香の名前、花の名前、色の名前、草の名前。

うーむ。

うーむ。

むむむむむ。

 

ああ、掃除をしなくてはね。

そして、窓も開けなくてはね。

暖房ついているけれど。

空気が1週間変わっていないと思うので。

日中から夜まで訓練と通学で遅くなるからね。

 

先のことはわからないけれど。

なんとかなると思いつつ努力していこう。

 

そしてまたサイト名に悩む。

演習でふたつホームページを作るらしいので。

それの名前。

コンテンツはうっすら決まっています。

でも悩んでいます。

結局、前向きに悩んでいるというね。

 

まあ、掃除してきましょうか(笑)