読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

撫子

新しいサイトを作りました。

撫子と言います。ナデシコ

 

感じの名前にしたかったのです。

侍従とか、紫紺とか、萌黄とかもいいよね。

好きな色でいったら萌黄かな。

ちなみに、撫子は英語で言うと「PINK」です。

サイトアドレスがPINKです(笑)

狙ってますよ。

 

撫子

 

新しいことやるっていいですね。

習うのも楽しいけれど、作るのが一番楽しいです。

 

訓練校では自己紹介のページも作りましたが、あれは激しく気に入らない…。

自分が作ったのに自分のじゃないみたいに気に入らない。

 

撫子も順次、コンテンツが増える予定です。

音楽に関することで埋め尽くされるサイトにするつもりです。

 

このブログをアップしたらツイッターにも貼ろうかな。

FBにも貼ろうかな(笑)

このバカっぷり。