takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

壊れてしまった

CDラジカセが音を立てて壊れました。

電源が落ちたり、勝手に入ったりを繰り返すのですよ…。

クラビアちゃんがとうとう壊れてしまいました。うっうっ。

 

なので、もうひとつのノートパソコンで聴こうかなと思ったけれど、音が良くないのよね。

作業中にイヤホンはしたくないし。

かといって無音でもなんか寂しいし。

 

それにしても、クリップボックスは使える子ですね。

あれ、スマホで落としたの、パソコンに移せるし、そのまま見たり聴いたりできますし。

いい子だわ~。

 

というわけで今はスマホでBUMP聴いてます。ひさしぶりのRAY。

さっきまでは、Butterflyを聴いていました。

アルバムは買えないので借りるつもりです。

なので動画を見ていたのですよ。ごにょごにょ。クリップボックスのね。

 

途中で声が変わっているのですが、それが自分の好みになっているという。

昔の声はあまり好みではないのですよ。

一時期、離れていた時に偶然(必然?)ラジオで聴きまして。

ああ、自分好みのいい声だなあと思ったらバンプでしたというね。

そういうこともありました。

 

働き出したらCDラジカセ買おう。

とりあえずは、スマホとパソコンでなんとかなるけれどね。やっぱり欲しいよね、音楽聴くの専用で。

クラビアには、細美さんのラジオの音源も入っているというのに。

うっうっ。

 

そういえば、「ほんとのほんと」が好きでよく聴いていたっけなあ、一時期は。

聴きたくなってきました。今はファイアフライなのですよ。

 

サイトについて。

20年前のデザインだという指摘が入りました。

教えている人は関係なくて、単に自分のセンスと技術が遅れているだけなのですがね。

悔しいけれど仕方がない。

改善するのみですね。

試験が終わってからね。

 

「ほんとのほんと」にしてみました。いい声じゃ。つやつやしているよね。

 

遺恨はあったのですが、なんかButterflyリピしているうちにどうでもよくなってきたかもしれない。

忘れたわけではないけれど。

仕方がないことってあるよね。流れのついででね。自分も悪かったし。

 

高河ゆんさんの漫画にあったよね。「仕方がないんですよ」という表現が好きだという言葉。

投げやりではないけれど優しいみたいな、そんなような感じだった気がします。

「源氏」だったかな。

 

漫画も好きなのですが、買っている余裕と読んでいる余裕がないです。

中学、高校と漫画雑誌7冊くらい買ってましたからね…。馬鹿すぎる。

少女向けのやつばかりね。

今でも少女向けのものが好きです。でもるろうにとかは好き。

 

クラビアの話だったね。音を立ててボンッとなってね…。

びっくりしたよう。壊れちゃったよう(´;ω;`)

もうね、仕方ないのでコード抜きました。勝手に電源入るからさ。

あああああ。

 

壊れる時っていろいろ壊れますね。

昔、昔、アローラ使っていた時には壊れる前に飽きましたが。

コンポはあまり不調にもならなかった気がするなあ。

やっぱり値段が違うからかな。

 

まあ、とりあえずはいいや、スマホで。

 

新しいパソコンとスマホはなかなか音がいいので。

あまり苦にはなりません。

でも早くCDラジカセかコンポ欲しいわ…。

詳しくないけれど、一応音楽好きなので。

はああああ。

 

乾燥も気になる今日この頃。

インナードライかな。

コラーゲンも摂りたい。

水分量が不足しているのなら、単純に日中の水分が足りていないのかも。

いろいろ反省点ありますね。

 

さて、風呂ってきますかね。

昼食後にあまりに眠かったので少し寝ました。

ですが、今日は早く寝なくては。

 

昨日の晩に冷や水浴びせかけられたので、少しシュールになっています。

でも本当にセンスは磨きたいので手直しは随時していきますね。サイトのね。