読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

落ち着かない気持ち

昼間から白髪染めをやったりしていました。

今は日中。まだまだ日が出ています。

ちょっと薄着だったので肌寒さを感じて上着を着ました。

 

火曜日から仕事です。

一昨日の面接の結果は合格。

するだろうなあとは思っていたけれど。雰囲気がね。

 

多分、人手が足りなくて応募が少なかったんだろうなあとか思いつつ(笑)

いいんです、働ければなんでも。

しかも事務職ですし。

煩雑そうですけれどね。

 

お勉強しなくてはと思いつつ、気が載らない。

サイトの改変はしたいけれど、それよりも他の勉強しないとだよね。

 

昨日はモノアイズのストリーミングを見るつもりでいたのに、結局見ないで寝てしまいました。

どうやら26時ごろまでやった様子。

寝てて良かったのかも(笑)

まあ、見てたら楽しかったのでしょうけれど。

DVDもまだないしなあ。

そのうちに買います。待っててくださいな。

 

最近はそうでもないけれど、以前は縮毛矯正したとき、その後3日間くらい体調悪かったのよね。

やっぱりああいうのって薬剤が強いんだろうなあと。

白髪染めも似たようなものだよね。

ちょっと心配はあるけれど。

いつもよりひとつ安いのにしちゃったしなあ。

かぶれなかったけれど。

 

何もかもがお金とは思いませんが、お金は大事ですね。

ないと心が荒みますね。

大事に扱わないと。

でもケチなのは何よりも嫌だしなあ。

大事にするのとケチは違うけれどね。

 

わりと小金持ちな人がケチなのですよね。

貧乏な人の方が気前が良かったりする。

大金持ちは知り合いにはいないのでわからない(笑)

 

これからの人生で出会う人たちの中には自分とあうひと、あわない人いるでしょうけれど。

なんとかうまくやっていきたいなあと思います。

表面上は穏やかに。

細美さんみたいに生きられないので。自分にはね。

そこまでの根性はない。

だから表面上は穏やかに。

 

いろんなことに興味を持って少しずつ幅を広げていけますように。

さて、勉強。勉強。