読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

飽和?

ちょっと飽和状態です。

 

お昼休みに本を読もうと思い厚いのを持って行ったのですが、眠くなってしまいました。はい。

ダメダメです。

せっかく厚いの持って行ったのになあ。

 

持っていったのは「HTML5&CSS3デザインブック」です。

サイト改変に使っている本。

時間が余るお昼にやろうと思ってさ。

でも眠気が…。

仕事中にはしゃきっとしていますよ。

 

少し疲れているのかな。ちょっとだるいかな。

しばらく風邪などひいていませんが、気を付けないとなあ。

今日は水曜日なのでヘッジホッグですね。

細美さん。

細美さんて顔が小さいですよね。いいなあ。

 

事務作業って結構疲れますね。動かないから体が硬くなる。

適度に動ける事務系がいいなあ←わがまま

 

何か音楽かけたいなあ。

コルタナにお願いしたら…。

モノアイズのマイ・インスタント・ソングかけてくれた。

そっかそっか。細美って言った後だからかな。関係ないか。

 

春だから少しだるいのだろうか。少し眠いのだろうか。

休みはあるので睡眠の質が良くないのかもしれないなあ。

それでも持病以外になんの支障もないのはいいことです。

 

今日もサイト改変やりますかね。撫子の方ね。

荷葉の方も変えないとなあ。

そもそも撫子は3月に始めたばかりで、改変というより製作なんですが。

 

紙の本が好きです。

分厚いけれど、重たいけれど。

電子書籍はたまに読むくらいでいい。

あまり所持していないしなあ。

 

本はもっともっと欲しい。

マニュアルやムック本を。

HTMLの本も欲しい。

Webクリエイターの上級の本も欲しいし。

イラレの本も欲しい。

もちろん、小説や漫画も欲しい。

とにかく欲しい。

 

今日は会社でメール設定をやった。

午後になって少し余裕が出来たので。

なかなかうまくいかず困っていたら、おじさまが見てくれて。

うまくいったのですが、ちょっと悔しいわ。

自力でなんとかしたかった。

 

うちの子はWindows10でOffice2016です。

会社のは8.1で2013。

自動でログオンしてくれないので面倒だったのよね。

でもなんとかなって良かった。

明日からメールのチェックも自分の仕事のひとつになってしまいます…。

が、頑張るぞ。

他の人よりは楽なんですけれどね。ずっとね。

 

ほんとに皆さん忙しいのに労ってくれるし。

頑張らないとなあ。

恵まれた環境であると思います。

 

今週末には友人との会食も控えています。

まだお店は決まっていない。

どこにしようかな。

 

中森明菜のサンドベージュ。

ぐっと古い曲にしてみました。

明菜さん。懐かしいわ。

 

最初は明菜さんは嫌いだったのですが、気づいたら好きになっていました。

聖子さんのライバルだったからライバル視していたのに。

いつの間にかあの独特の空気にのまれていきましたよ。

雰囲気あるもんね。

 

小学校の頃はアイドル大好きだったので。

あの頃の曲は好きです。

最近のアイドルはあまりにもカリスマ性がなくてつまらない。

普通であることが売りだもんね。

橋本環奈くらいかわいかったらいいのにな。

最近、微妙な子が多いよね。

 

普通の人で女優さんよりも綺麗な人を知っているので。

元気にしているのでしょうか。気になります。

きっと元気で今でも上品なのでしょう。

 

上品な人好きです。

自分は普通ですが。

憧れます。

そのお姉さんは綺麗で上品で感じが良かったのよね。

パーフェクトだよね。

 

でもでもそういう綺麗な人って辛い点数の付け方する人もいて。

見かけだけみたいに言っていたこともある。

そんなことないのになあ。

 

綺麗な人って大変ですね。

平凡で良かったのかもしれないなあ。

 

ハツコイ娼女。椎名林檎

好きです、この曲。

 

さて、そろそろサイトの改変に移りましょうかね。

昨日はちょっとうまくいかなくて四苦八苦していましたがね。

今日も四苦八苦しますよ。