takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

かぜ

風邪を引いたようです。

花粉症と症状が似ているので最初は気づかなかったけれど。

ここ1年くらいは引いていなかったのに。

あああああ。

まあ、今のところ鼻風邪っぽいのでいいのですが。

でも熱も測ってみようかな。

 

マスクしていると楽なのって花粉くさいよね。

もうよくわからん。

はあ。

ちょっとだるかったのは風邪の症状だったのか?

わからんわ。

 

近所の保育園で入園式があったり。

昼間買い物に行ったときに昔の知り合いを目撃したり。

 

日常は平和なのですが、久しぶりに風邪を引いたということが悔しい。

なんかこう、冴えない気持ち。

お布団入って寝ようとしても寝られないしなあ。寒いしさ。

起きているときよりも寝ようとした時の方が寒いんだよね。

変なの。

 

はあ。

別に大丈夫なんだけれどね(笑)

ちょっとかったるいくらいです。

昨夜もサイト改変はしていたのですよ。

今日はちょっとやる気にならなかったけれど。

 

寒いのでヒーターつけました。

消すの忘れないようにしないと。

やっぱり風邪か。普通の。

 

うーん。

休みの間に良くならないかなあ。

他の人にうつすわけにはいかないし。

早く良くなれや。

 

今、どこかのガールズバンドが流れていますが好みではない。

うーん。

うーん。

うーん。

 

階下に行って熱を測って来ます。

そして買い物行かないと。