読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

なんとなく気疲れ

今日はなんとなく気疲れしました。

電話もメールもあまり来なかった。

やることがなくなったので(自分のやることね)何かあるかと聞いたら…。

一気にふたつも増えました。

 

書類の取り扱いでなんやかや、少しあって。

午後は午後で今度は謝罪に来た人がいて、なんやかや。

怒っているのを見たり聞いたりするのはあまり楽しくはないものですね。

でも必要だから怒っているのだしなあ。

なんだか気疲れしました。

 

頼まれたことは終えて今日も普通に帰って来ましたが、なんとなく疲労感漂っています。

木曜日だからね、多少は疲れも溜まるよね。

 

昨晩はヘッジホッグを録音しながら聴きました。

キュアタブの方のRazikoちゃんがご機嫌だったので録音出来たのです。

同じ場所にあるのに、スマホがダメでタブレットがオッケーな意味を知りたいわ。

訳わからん(笑)

まあ、いいんだけれどね、録音出来ればどっちだってさ。

 

タブレットの方でRaziko拡張に毎月課金だって。

毎月課金になってたんだ。いつの間に…。

スマホは一回だけで済んだのに…。

 

ひさしぶりに眠気と闘わずに聴けました。ヘッジホッグ。

なかなか好みの曲もかかったり。

ハイエイタスのアルバム、早く完成して発売しないかな。

ワクワクしております。

早く聴きたいわ。

 

そして、その後にはライブ!!!

多分また2600円!!!!!安い!!!!!

ほんとに細美さんて。

好きです。

ありがたいです。

ひとつの公演に8000円とかはちょっとねえ…。きついので。

 

あのクオリティなのに2600円は安いわ。

ああ、早くライブの日程発表にならないかな。

ていうか、アルバム発売が先なんだけどね(笑)

 

4000円くらいでも充分に安いと思うのにねえ。

むしろ、本人たちの取り分があるのかどうかが気になってしまうよ。

もうちょっと高くても誰も文句言わないと思うなあ。

 

自分にできることは。

定価でアルバム買ったり、定価でDVD買ったり、ラジオをマメに聴いたり。

そんなことかなあ。

 

いつか、幡ヶ谷再生大学にも参加したいのですが。

別にアーティストと会えなくてもいいので。

 

自分は恩着せがましい性格なのであまりボランティアには向かない気がします。

対価があってこそ出来る事って多いよね。

自分もボランティアに関係していますが、ボランティアするというよりもされる側だしなあ。

いろいろちょこちょこやっていることはあるけれど、それも対価が全くないわけでもないしなあ。

 

ほんとうに見返りを求めないでいられる人って凄いなあと思います。

素直に尊敬。

細美さんは特に。

 

普通の人はちょっとくらいの不満は持っているんだよね。

やって当たり前の世界になっちゃうとね。

それを継続出来るのは凄いです。

 

自分ももっといろんなことに挑戦してレベルアップしたいし、見返りを求めない人になりたいです。

多分、無理なんだけれど(笑)

見返りの方はね(笑)

 

今朝はバスの中でビートルズ

なんとなく、ビートルズ

エリナリグビー好きなんですが、ボーカルがほとんど右側に振られていて。

自分は右側は聴力が低いので。

声が聞こえないという罠。

イエロー・サブマリンも同様です。

声が聞こえない(笑)

まあ、そういうのも自分なりの乙な楽しみ方だとは思っています。

 

いろんな意味で迷惑をかけない人になりたいです。

詳しいことは書きませんが。

 

帰宅したら隣家の庭に大きな物置があってびっくり。

朝はなかったのに。

うちも庭を改変していたけれど。

ちょっと驚きました。

 

何かが新しいっていいよね。

自分の事でなくてもね。

自分は新しいタブレットを持ちましたが。

仕事も新しいけれど(笑)

 

さて、この後は何をしようかな。