takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

課題

課題が一つ出来ました。なんの課題なのかはまだ秘密。

到達したら書くかも、書かないかも。

 

今日はボランティア。

ボランティアされる方なのですが、ボランティアはボランティア(笑)

 

明日はまたお仕事です。

嫌なことはないので行くのは嫌ではありません。

しかし、休みがありがたいことには変わりない。

ほんとうに休みは必要だと思います。

 

うちの人達、ちゃんと休んでるよね?

会社の人達。

休んでいるとは言っているけれどちょっと気がかりです。

まあ、大丈夫なんでしょうけれど。

 

朝はやることがあるので少し遅れるかも。

定期もそろそろ買わなきゃだし。

 

来月の予定も気にしつつ。

課題のことで頭がいっぱいな自分(笑)

 

新しいことに挑戦するのは楽しいね。

きっとこれから楽しくない時間も来るのだろうけれど。

今はワクワクしています。

 

支援だったり、募金だったり。

熊本のことは自分なりに考えています。

何が出来るのかと。

いつでもいいように準備だけはしておこうかな。

お金が入ってからなんだけれどね。

 

日々は少しずつでも変わっていく。

同じっていうことはないんだよね。

ついつい同じと思いがちなんだけれど。

 

気を引き締めて。

でも緩めて。

両方とも大事だよね。

 

明日からも頑張ります。

 

昨日、クロームキャストが届いた。

Huluからのプレゼント。

早速、昨日使ってみた。

使い方がいまいちよくわからないながらに動画と音楽を楽しみました。

今日は課題があるし、やることいっぱいなので見ていません。

 

ブログ更新が終わったら。

課題に取り掛かりますか。

 

あ、イラレの課題もあったことを忘れていた…。

頑張ります…。