takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

疲労感

軽いけれど疲労感があります。

早く、すっぽん黒酢飲みたいな。注文はしてあるのですよ。

早く届くといいな。

 

今日は金曜日。明日はお休み。

定期を買ったので明日わざわざ職場近くの美容室にカットに行くつもりです。

平日に寄らないわけは定期があるから(笑)

 

そろそろ縮毛矯正もしたいのですがね。

そこまでの余裕はないかな。

HDDも買うのはどうかなあ。

いろいろ迷っています。

 

お仕事の方は、今日はなんだかんだで忙しかったです。

午前中は直しに追われ、午後は入力と直しに追われ。

自分がまだよくわかっていないので行き違いがあるのですよね。

それをなんとかしたくて聞いたり、調べたり。

 

一覧表もだいぶ埋まって来ました。

連絡先も埋まって来ました。

もちろん、仕事以外には使いません。

 

時間のある時にちゃちゃっと作れるようにもっとExcelの技を磨きたい。

実用的なことをもっともっと。

 

宿題はぼちぼちやっています。

先の頼まれた方がまだですが。

GWにやりますよ。

そっちは夏まで時間があるのでまだいいかなと。

 

もう一つの方は自分でGWまでと決めています。

次の予定もあるからね。

 

宿題、今になってもらうとなんだかやりがいありますね。

学生の頃はとにかく嫌だったのに。

不思議なものです。

 

勉強が楽しいものだとわかっていればもっとやったのになあ。

本業の頃に。

今だからこそ、レアな気持ちが味わえるのですがね。

 

助けになりたい気持ちはもちろん、自分の為に覚えたい。

いろいろ把握して自分でも納得したい。

蚊帳の外は嫌なんです。

次へのステップアップもあるしね。

 

次も事務に行けるかなあ。

行けるといいな。

3月に入りそびれたアンケートの仕事に行けるといいなあ。

そう思っています。

 

よし、今から派遣に行って予定を伝えておこう。

まずはサイトへ。

 

明日は美容室。

明後日は自宅でのんびり。

いつでも自宅でのんびりしています(笑)

おうちが一番ですよ。

 

気が多いと言われることもありますが、そんなことはないです。

好きになったら一直線。

好きになる前はいろんな人の良いところが見えるから。

あの人のあんなところはいいなあと。

そう思うだけです。

 

逆にいつまでたってもそう思わない相手もいるわけですよ。

意外とそんなのと付き合ったりしてね…。おい。

いや、現実です。それがね。

 

今は自由の身なので。

人生を楽しみますよ。

 

それにしても。

やはり細美さんは尊敬できる人だなあと思います。

ファンとして恥ずかしくないように。

自分もいろいろ頑張りたいと思います。

ファイトだ、自分。