takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

ちょっとだけ

疲れているかも。

ちょっとだけね。

今日は蜷川さんの死に驚きました。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

身毒丸しか見たことないんですけれどね。

2回見たなあ。

藤原竜也版をです。

凄かったなあと思う。

DVDが欲しいです。

DVDになった舞台、藤原君が熱を出していた時のなんだよね。

見たいなあ。見たい。

 

あの狂乱の舞台には度肝を抜かれて、そして不思議に癒された。

迫力ありました。はい。

懐かしいです。

埼玉に観に行ったのよね。

ミモザが綺麗な季節でした。

 

明日は金曜日。

帰宅前に約束が。

女同士ですけれど(笑)

どこで何の夕飯を食べるか悩み中。

安くあげたいのよね。

 

何故かと言えば、給料日前にハイエイタスのツアーの先行があるから。

2回分当たる気満々でいます。

でも、今回のツアー、東京都のライブが2回しかないから相当に競争率上がると思います。

当たって欲しいです。

特に9月13日はね。

当たらなくてもその頃には東京行きますが。

鈴木其一展があるからね。

 

お金貯めないと…。

ホテルもいいとこ押さえないと。

アルバム発売は7月6日。水曜日。

the HIATUSです。

 

明日の電車内でヘッジホッグを聴こう。

起きていたけれど半分眠くてよく覚えていないです。

Razikoちゃんの録音したやつね。

ネット放送も聴きたいな。

 

土曜日は病院です。

午後は掃除だなあ。

ああ、イラレ触りたい…。

前回の更新時には一日中やっていた気がするよ。

日曜日も潰れるしなあ…。はあ。

あんまり行きたくもないけれど(笑)

 

すっぽん黒酢を飲み始めてそろそろ半月。

まだ効果が出ていないような気がするなあ。

次に買うのはやめようかなあ。

 

疲れの取れるものが欲しいです。

血流が良くなって疲れが取れるものを探しています。

もろみは高いしなあ。

 

すっぽん黒酢、安いからなあ。

あまり効果は期待しちゃいけないのかしら…。

うーん。

 

火曜日に東京で暑い日差しを受けたことの疲れがまだある様子。

当人たちはもっと疲れているのですがね。

お疲れ様です。ほんとに。

学生の皆さん。

 

私は自分の時間がないとダメなので。

結婚には向いていないかも。

しなかったのではなくて、できなかったのですが(笑)

モテないんですよ(笑)

 

何気に理想が高いからなあ。

頭がキレて突っ込みの鋭い人が好きなので。

私自身はぼへーっとしていますが。

自分に足りないものを求めている(笑)

 

自分もそうなのですが、やっぱり40代にもなって独身って落とし穴だらけですよね。

自分が一番の見本です。

欠点あるよなあとつくづく思います。

あくまでも自分が一番そうだなあと思うのですよ。

 

でもなあ、結婚していても夫が死ぬほど嫌いな人とどっちが幸せなんだろうかと。

わからないです。

せめて彼氏は欲しい(笑)

 

もっと楽しく。

切れ味鋭く。

がっついて。

行きたいと思います(笑)

 

ほんと、つまらなかったし、物足りなかったし…。ごにょごにょ。

つくどく自分は切れ味鋭い方が好きなのだと。

ぼーっとした奴に好かれても何にもうれしくない。

この年で贅沢言っちゃあいけないんですけれどね。

好みは好みです。

 

性格なんて悪くていいけれど、頭の切れが良くて(成績がいいではない)、会話を楽しめる相手がいいなあ。

理想なんですけれどね、単なる理想。

 

茅野広海が理想です。

子供の領分の。

 

永遠の憧れは仰木高耶。

不動の第一位。

 

キャラクターやん(笑)

理想はね、理想ですから。

 

頭が切れてひとりを貫く強さのある人がいいです。

自分よりもおバカなのは嫌だなあ。

自分がバカなので。

 

あくまでも頭が切れるなのです。

良い大学ではない。

ましてや、成績ではない。

頭が切れるのは成績関係ない。

 

まあ、理想はこれくらいにしておいて。

どうせ、現れないしね(笑)←諦めている

 

いい男は誰かのものなので。大抵ね。

ひとりでいる人はねえ…。自分含め…。

 

疲れ気味なのでもう寝ますかね。

風呂ってきたばかりですが。

 

ああ、テレビなんか見ているとあっと言う間に時間が過ぎてしまって嫌だ。

やっぱり、音楽を共に自室でくつろぐ方がいいなあと。

思いました。

 

テレビっ子なんですけれどね。元はね。