読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

蓄積

いろいろたまってきています。

いいことも悪いことも。

まずは悪いこと。

疲れがたまってきているかな。

 

次にいいこと。

速度が格段に速くなった。入力のね。

そして新しい人への隔意も少し落ち着いてきた。

 

今日もサクサクと片づけて来ましたよ。

うえーっとなるくらいにあった作業届が綺麗さっぱり。

頑張りました。はい。

 

そして帰宅前に眼科へ寄って。

コンタクトを買ってしまいました。

今までは、お出かけするときに限ってワンデーコンタクト「Magic」を使っていましたが、また2週間のレンズを使うことにしました。

眼科の人が選んだのは…。

ロートのモイストアイ。

中間をとりました(笑)

明日から使い始めます。

 

昔はアキュビューを使っていました。

なので馴染みはあるの。

ひさしぶりに2週間のを使うなあ。

ケア用品は抱き合わせでクリアデュー。

従業員割引がきいて10%オフ。

さっき、ネット限定の15%オフを見てがっかり…。

あーあ。

ま、いいや。

 

なのでしばらくはコンタクトです。ほほほほほ。

これで昼間はメガネの呪縛から解放されるわ。

 

メガネかけてないときでもずり上げる動きをついついしてしまう。

多分、しばらくはやってしまうことでしょう。

 

明日は映画見てきます。

「せかねこ」ですよ。

キャベツ巻き♪

 

コンタクトはつい欲張って6か月分にしちゃったのでお金が…。

でもでもお得感は大事よね…。

 

明日は多分、帰宅したらWebクリの本が来ていることでしょう。

HTML4.01と5を両方買いました。

訓練の時に勧められたのよね。

 

HTMLの授業が一番楽しかったので資格取った、はい終わりは嫌なのです。

ここでプチ自慢。

スタンダードの試験は満点でした。やったね。

結構、難しい問題でしたのよ。

うれしかったですよ。

 

エキスパートの試験を受けるかどうかはわかりませんが、とにかく勉強したいのですよ。

楽しく出来るといいなあ。

 

ExcelイラレもフォトショもHTMLもみんな勉強するの。

終わった、はいさよならはしないの。

みんな、楽しかったからね。

 

何かを勉強したり作ったりするのは楽しいね。

なのでなるべく続けて行こうと思います。

はい。

 

今、「な」のキーが汚れていたのでこすっていました。

「ううううううううううううう」みたいになってた(笑)

なんの唸り声だ(笑)

 

ハイエイタスのツアチケは見事に外れました。

しくしく。

東京は両方ダメ。

一般を狙うぞ。

しくしく。

 

仕事中にあまり水分を取らないのでちょっと疲れるのよね。

飲んでる場合じゃない時が多いのですが、忘れていることもあるしなあ。

ついつい入力に熱中してしまいます。

まあ、それもいいことですよ。

 

来週、縮毛矯正出来るかなあ。

まだ決めかねています、美容室。

以前行ったところにしようかなと思いつつも迷っています。

 

お手入れが楽になるからね、やりたいんだよね。

明日決めようかな(笑)

 

誰かを好きになりたい。

今はフリーだから自由なんだけれど。

誰かとの出会いを待ちつつ。

 

でもそんなの関係なく楽しく毎日していたいな。

それが幸せであり、幸せへの道だよね。