読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

リニューアル

職場がリニューアルオープンしました。

グランドオープンは来月ですが。

終業後にうっかり覗いてみたら、いつものバスの時間にもその次の時間にも間に合わなかったよ。

お昼休みにも買いに行って5分ほど時間オーバーしてしまいました…。

 

買ったのは単価100円くらいの安いものですがね。

今はお金がないので。

日曜日には父の日も来ますね。

うちの父はモノよりもアイスが欲しいようです(笑)

そんなんか!

 

明日は一日サイト更新にいそしみたい。

掃除もしなきゃいけないんだけれどね。

 

モール内を歩いていた時に前職の職場の人にばったり会いました。

驚いた。まさか、あのタイミングで会うとは思わないからね。

社員さんに会ったのは辞めてからはあまりないなあ。

派遣仲間はよく会うのですが。

 

いろいろありましたが、自分には今の仕事の方が合っているし、楽しいなあと思います。

製造業はもういいかな。

出来れば事務か、デザインか、Web系がいいなあ。

自分が好きなことを仕事にしたい。

それで好きと言う気持ちがすたれるのならそれもまた一興。

すたれないのなら凄いこと。

 

今日はほとんどウインドウショッピングでしたが、楽しかった。

いろいろ見て歩くだけでも楽しいね。

 

この古いパソコンはキータッチが速すぎてもダメな様子。

認識されないのよね。

そんなに入力は速くないけれど。

 

鼻風邪はだいぶ良くなってきました。

しかし、完治はしていない。

まだまだ、鼻水とタンがね…。

 

梅雨の時期ですが、なんとかやっております。

体調が優れないときもありますが、寝込んだりはしないので健康だなあと。

まあ、ぼちぼちやってますよ。

 

先週末はかなり来ていましたが、今週末はいつも通りといった感じ。

ダメだと思ってからの方が開き直れたりもするね。

 

でも、それでもまだ咄嗟に脳内に浮かぶ言葉には苦労しています。

自家中毒はありますが、今は元気。

自分に負けてられないぜ。

 

さてと、またサイト更新やりますかね。

ある程度出来上がってからアップする予定です。