読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

どっちが悪いのか

どっちが悪いのかよくわかりません。

何がかというと、パソコンの方なのか、無線の親機なのか。

親機というか、昔、auでレンタル配布していたキューブちゃんですがね。

 

無線の電波が飛ばなくなったり、ネットワークとして認識されなくなったり。

もの凄く不安定な子になっています。

パソコンもちょっと怪しいんだけれど、無線機も大丈夫かなあと。

 

いざ、LANに戻そうとなるとケーブルが必要だったりしてね。困るのよね。

一番困るのはプリンターのケーブル。いつもwifi接続なのでケーブルが見つからない…。あるはずなんですけれどねえ…。

 

なんとかなって今は繋がっているのでいいのですが。

やっぱりパソコンの方の不調なんですかね…。(-_-;)

 

そんなこんなで困っています。

修理に出してこの有様なのでね。

今は余裕ないから次の修理には出せないよ…。

 

面接の結果はいまだわからず。早くして欲しいわ。

ダメだった場合にまた探して待ってということになってしまうじゃないか…。

慎重になるのは理解できるけれどこっちも困るのよね。

 

今日は、午前中にお買い物行って。

帰宅してからは掃除機かけて。

水回りの掃除して。

お昼食べてからはドラマ見て。

とと姉ちゃん見て、武則天見て、スベクヒャンの録画見て。

ドラマ尽くしでしたね。

 

武則天は昨夜ちらっと見たのが気になってしまい、再放送をついつい。

ここ最近はCATVのチャンネルがだいたいチャンネル銀河になっています。スベクヒャンのせいだね。

 

見始めるとおもしろいドラマばかりなので困ります。

見ていると時間があっという間に経ってしまうからね。

時間が。時間が。

一番取返しのつかないのは時間だからね。

 

あっという間に40代。

嫁にも行けずに40代…。

自虐的ですが、仕方がない。

まあ、縁はいつあるかわからないからねとか言って誤魔化す。

 

友人にも会いたいけれど、余裕がね。ないね。

うん。ないね。

 

早く決まって欲しいけれど、決まって欲しいわ、仕事。

うん。早く決まれや。

 

何か迷っているのか、私は(笑)

迷っているといえば、迷っている(笑)

 

只今はBGMがありません。

何か聴こうかな。

今日はお買い物の時にも携帯を不携帯してしまい。

時間がわからなくて困りました。

時計を持つ習慣がないからなあ。

不便だね、スマホがないとね。

 

今ちょっとプリンターの接続口を見に行きましたが、やはりケーブルはないっぽい。

そして他のところでは買えないだろうなあ、純正品を買う以外ないっぽい。

ケーブルで繋ぐのであればね。

 

そうするともう一台あるのでLANのハブも必要になるし…。

しくしくしくしく。

不調よ、治れ。

 

脳内BGMは本日はぼくりり。

ディストピアですね。

 

静岡県内は今はポツポツと雨が降ってきた様子。

まだ窓を開けていられるくらいの雨。

暑いのであまり閉めたくはない。

 

ああ、どっちつかずで嫌だなあ。

其一展がないならいいんだけれど。

行きたくてうずうずしているのでお金がないのは非常に嫌だ。

しくしくしくしく。

計画性のない自分に喝ですね。これは。

 

うーむ。

うむうむ。

むー。

 

唸ってみた(笑)

別に悩んではいない(笑)

 

窓閉めようかな。

吐き出し口は閉めました。暑いわ。

 

ああ、小旅行行きたい。

しくしくしくしくしくしく。

 

別に情緒不安定ではないですよ。

いつもこんなんですから(笑)

 

お金を使わないで幸せになる方法♪

嘘です。

幸せになる方法は、発想の転換が一番早いね。

事件や事故もなく生きてこられたのは確かに幸せではあるのです。

 

そうは思っていてもたまに「いいことないかな」とか思ってしまう自分が悲しい。

実に平凡な私です。