読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

おひさしぶり

アメーバはちょこちょこ更新していましたが、こちらは偉くおひさしぶりですね。

元気にしております。

明日、ひとつ年を取ります。

ギリでアラフォーです。

ううううう。

 

まあ、年を取ることについては別に残念ではないのでいいか。

年を取ってからの方が楽になったので。

いろいろね。

若いころは無駄に悩んでいた気がしてます。

今は比較的、ニュートラル。

 

今日はお休み。

お昼過ぎにボランティアの人と会って渡し物をして。

夕方から母と出かけて夕飯食べて片付けて今に至ります。

 

パンフレットを作ったり、素材を作ったりしておりました。

何かを作っているのも楽しいけれど、それが役に立つのはもっとうれしいです。

ガンガン作ってガンガン提供したいなあ。出来ることならば。

 

素材屋さんとかも夢のひとつのうちなんですよね。

保険の外交の人にはお金になることをしたらと勧められていますが。

素材屋さんはフリーでやりたいなあと。

まあ、いつ出来るのかはまだまだわかりませんがね。

今は作るのみです。

 

階下からおでんの匂いがしてきます…。食べたいわ…。

 

今日は8日ということで。

トランプ嫌いです。

さて、これからいったいどうなることやら…。

 

脳内BGMは「はっきりもっと勇敢になって」です。

なんか岡村ちゃんが流れています。

近づいてきましたね、ライブも。

 

少しずつ支度もしています。

私は何かの支度は早めにする方なのです。

 

まあ、滅多に旅行も外泊もしないんだけれどね。

準備は万端。

お金はないけれど(笑)

 

今日は自宅内でコタツを出しました。

静岡県内、特に自宅付近は暖かいので今頃出せば十分です。

もっと上の方は夏が過ぎてからすぐに出すようですが。

 

さっきまで部屋の窓が開いていたので寒いです。

昼間、布団入れてそのままになってた…。

 

長年使った相棒のオイルヒーターもおしゃかです。

デロンギちゃん…。

月賦でカタログハウスから買ったデロンギちゃん。

ヤコフォームとかも買いましたね。

結構、いろんなもの買いました。

何かが壊れるのって切ない。

 

最近になってプレミアムワンを聴くようになりました。

はい、岡村ちゃんと小出くんのです。

ときどき、ぼそっと話すよね、岡村ちゃんって。

なんかちょっとドキッとします。

 

ラジオと言えば、以前、バンプのラジオは聴きまくったなあ。

なんだか懐かしいです。

今はご無沙汰ですが。

 

移り変わるのも人生。

変わらないのも人生。

 

自分の中で変わらないのはなんでしょうね。

ちょっと数日考えてみます。

今すぐには思い出せない。

 

WAONのポイント交換はうまく出来ましたが、nanacoのポイントはうまく出来ませんでした。

明日、ATMでやってみようかな。

 

明日は誕生日。

そして今日は水曜日。

ヘッジホッグですね。

リアルタイムで聴けるかなあ?