読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

またまた

おひさしぶりの記事になってしまいました。

以前はアメーバと半分ずつくらいの頻度だったのに。

あああああ。

 

今日はこっちで(笑)

お休みです。

これから何をするかというと。

岡村ちゃんブルーレイを見る(*'ω'*)

先日、「エチケット」と「むこうみずでいじらしくて」を買ったので。

昨日の午前中にエチケットを見ました。

午後からは仕事だったのでむこいじは今日。

 

最近の寝不足のせいでいつでもうっすらと眠いです。

起きる時間は変わってないのに寝る時間が遅くなっているのです。

由々しき問題だ。

 

私は夕勤が多く、母は早出が多いのでこうなります。

なので休みの日くらいゆっくりとと思うのですが、無理ですね。

いつでもモンスターとかレッドブルとかオロナミンとか飲みたくなってしまいます。

あれ、効くもんね。

眠い…。

 

サイトの再構築をしています。

「荷葉」の方です。

もうちょっと出来上ったらアドレスを載せますね。

 

レスポンシブデザインにしたいのでちょっと苦労しております。

一部対応しないところがあったりしてね。

まだまだ初心者ですね。

お恥ずかしい。

何事も努力あるのみだなあと実感。

 

先月の25日にZeppダイバーシティ岡村靖幸ライブを見てまいりました。

とにかく、楽しくて。

とにかく、幸せで。

前から6列目にいたので岡村ちゃんの表情が見えた。

かっこよかったですよ(*'ω'*)

 

人生で経験したライブの中で一番、楽しくて幸せで満足感のあるライブでした。

岡村ちゃんのライブはモッシュがないからいいね。

私は頭を蹴られたとかないのですが、いるらしいからね。

AIR車谷浩司)とか、ハイエイタスとかはあるからね。

ダイバー嫌いじゃないし、揉まれながら見るのも嫌いじゃないけれど。

 

ああ、眠い。

いったん寝ようかなあ。

眠いまま見ても眠いしなあ。

 

というわけで。

一度寝よう(笑)