takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

awakening

佐藤博さんの「awakening」を聴いております。

プレミアムワンで小出君がお勧めしていて、なおかつ岡村ちゃんが「一緒に聴こう」と言った佐藤博さんのアルバムです。

 

只今のBGMは「Blue And Moody Music」です。3曲目ね。

全体的にたゆたう感じでゆったりしていますね。

 

それにしても、本当に買ってしまったという(笑)

岡村ちゃんのDVDとこれとぼくりりとエスコバを。

まとめて買ったのは1月のことでした。

 

改めて今日のんびり聴いております。

先ほどまではOKAMOTO'Sの「BL-EP」を聴いていましたよ。

落差激しいね。

でもどっちも好みであります。

 

演歌や艶歌は苦手でして。

EXILE系も苦手でして。

演歌はしみったれているので嫌なんです。

自分の人生が十分にしみったれているので必要ないというか。

 

艶歌とか言っているバンドは音楽と声が好みではなくて。

そして、エグザイル系は聴くたびにダサいなあと。

MVもなんかダサいなあと。

感じてしまうのでした。

スペシャとかでかかるので聴いてはいるのだけれど、好みではないのですぐにわかる。

それっぽいと思うと本当にエグザイル系なので。

 

音楽は一番にその人の好みが出るものなので。

自分は何でもジャンル関係なく聴くので。

でも好みというものは存在していて。

 

いつでも新規開拓はしていますが、苦手はあるよというね。

そりゃそうなんですけれどね。

 

TS ONEのワンストリーム聴いていると結構いいのがかかるんですよね。

プレミアムワンの前後にたまに聴くのですが。

なかなか好みのラインナップです。

でも、惜しいかな、電池を食うので続けて聴き続けるのはちょっとね…。

というわけでいつも10分くらい聴いてアプリを終了しています。

 

なので新規開拓したい自分には岡村ちゃん小出君のプレミアムワンは楽しいのでした。

今日も聴きました。

明日も聴くでしょう。

 

ひさしぶりのはてな更新ですね。

書きたいことは普段アメーバに赤裸々に書いているので。

こっちは少し抑え気味に。

音楽なので撫子の方のブログでもいいのですがね。

 

はてなはゆったりとした気持ちで書くことが多いですね。

なんか知らないけれど(笑)

 

岡村ちゃんの春のツアー「ROMANCE」は。

ゼップ東京はいい感じです。

一列目二列目行けそうです。

間近でまた岡村ちゃん目撃出来る(*'ω'*)

 

静岡の方は…。

先行なのにひどいです。

脇花道の横なんだよね…。

11列目とかだし。

見えないよ…( ;∀;)

 

なのでゆったりまったり行くことにしました。

聞き惚れようかなあと。

それしかあるまい。

 

その分、ゼップは満喫してこれると思います。

顔が見られる位置っていいね(*'ω'*)

ああ、楽しみですよ。

 

早、明日はバレンタインデー。

直接、手渡しは無理なので心の中で捧げることに。

買ってはありますが、自分であとで食べます(笑)

 

あくまでも自分用ではないのです。

一応、心の中で捧げます(笑)

 

ガヴァルニーは安いわりにはおいしいので。

フェレロとかはあまりにリーズナブルな味なので。

 

自分で作った生チョコが一番おいしいんですけれどね。

また余裕が出来たら作ろうと思っています。

 

部屋の整理をちょっとだけして。

ちょっとだけすっきりしました。

ほんとうにちょっとだけね(笑)

 

気付けば今週も週6勤務。

稼げるけれど、ときおり疲れを感じます。

やっぱり人は週5に合うように出来ているのでしょうか。

 

接骨院も行ったあとに好転反応が出るしね。

でも行かないと快方に向かわないし。

いろいろ面倒です。

そして、ついでに近くのコンビニで散財してしまうという罠。

 

服は買えていませんが、バッグは買いました。

スタディオクリップのバッグ。

布地の柔らかいバッグが好みです。

 

ハッシュアッシュにもかわいいのありました。

月末にまた行った時にあったら買おうかな。

 

今はフリルが人気なのでしょうか。

フリルのバッグが多かったイメージ。

 

自分が買ったのもフリルのバッグ。

グレーなので甘くはないけれど。

 

今日はいいお天気なのでお布団も欲しました。

温かいお布団で眠れる♪

 

佐藤さんの曲がいい具合にBGMとして成り立っている。

邪魔しない感じ。

 

ブログ更新したら早夕飯です。

17時からはお仕事。

 

いつまでも続くものなんてない。

ないけれど、続けたいことはある。

 

続くことに感謝しつつ。

続けていけたらいいなあと思っています。

 

花のように。

すがすがしく。

美しく。

生きられたらいいな。

 

お花を買ってきたい気分です。

そしてチョコも食べたい(笑)