読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

スタンプ発売中

大変おひさしぶりになってしまいました。

一応、元気です。

鼻かぜひいたりしていましたが、もうだいぶよくなりましたしね。

車に接触しそうになったりもしましたが、何事もなかったですしね。

 

3月の10日だったかな。

ふと思い出したことがありました。

しばらく忘れていたのです。

それはLINEスタンプのこと。

そう言えば、なんか作っていたっけと。

 

思い出したらいっきにやる気になり、作ること2日間。

3月13日の2:00頃に申請にまで至りました。

15日にリジェクト。

23日に審査処理中。

24日の21時過ぎに承認。

こんな感じの展開でした。

通ったよ!!!!!

 

もともとは、職業訓練の時の仲間がスタンプのフォーマットとかくれたのがきっかけでありました。

でもまさか、本当に作って販売するに至るとはね。

 

スタンプ名:ゆうこちゃんとかよちゃん

リエーター名:カリエトラコ

価格:40個セットで120円。

ショップのURL:

line.me

 

こんなんです。

興味がありましたならば見てくださいませ。

買うかどうかは気に入ったらでいいので。

 

現在、敬語バージョンを試作中。

ビジネス敬語なのでかなり堅いけれど。

丁寧語バージョンも作ります。

そっちはゆうこちゃんとかよちゃんの続編で。

 

なんか楽しいです。

小さな楽しみを地味に見つけたような感じ(笑)

地味なんだけれどね。

 

只今のBGMはぼくのりりっくのぼうよみのノアズアーク

ぼくりりひさしぶりに聴きます。

12時からは岡村ちゃんと小出君のプレミアムワンを聴きます。

岡村ちゃんライブも近づいてきました。

最近、映像を見ていないので。

そろそろまた堪能したいなあと。

でも、気づくとスタンプのこと考えてる(笑)

 

友人、従姉妹、知り合いに告知しましたが。

反応は様々。

一番うれしかったのは行きつけの薬局の薬剤師さんが目の前で買ってくれたこと。

あの方は本当にいい方だ…。

見習いたい。

 

お金に余裕があればみんなにプレゼントしたいけれど。

そういう余裕もないので。

コンビニバイトですから。

でも、心の余裕は忘れないでいきたいですね。

 

昨日になって新たに求人の話が。

沼津かあ。

ちょっと前にも三島の話があったんだけれど。

停滞しているんだよね…。

どっちになることやら。

または他のところになるのか。

はたまた、コンビニを続けるのか。

 

交通費はかからないし、通勤も激しく楽な今の仕事場。

でも時給は上がらないし、シフトの時間もままならない。

帯に短したすきに長しという感じですね。

 

働けるだけありがたいのですが、正直、雇用保険もないのは。

困ります。

長く続けるものではないなあと。

実感してしまいます。

 

流れに乗っていけたらいいな。

 

事務系かWeb系かデザイン系がいい。

それが自分がやっていて飽きなくて楽しいからね。

 

いろんなSNSを使ってスタンプの営業を(笑)

してみようかな。