takaya567の日記

日々起きる様々なことを綴るブログです。

撫子

音楽サイト「撫子」をリニューアルオープン致しました。

サイトアドレスは以下の通りです。

 

http://nadesiko.byoubu.com/index.html

 

撫子と屏風(笑)

似合うような似合わないような(笑)

 

ビートルズのページを作りました。

遅すぎたかな、作るのが。

いろんなミュージシャンの憧れの的ですからね。

 

このブログが繋がっていた「荷葉」の方は、現在お手入れ中です。

ちょっと変えたいのですが、なかなか時間が取れず。

 

違うアドレスで最新版を作ってもいるのですが、そちらもいろんな理由で暗礁に乗り上げています。

頑張らなくては。

 

アメーバのブログも新しくしたので。

友人がひとりしかいません(笑)

少数精鋭で(笑)

 

今日は実は1時間強しか寝ていません。

モンスターを飲んだのであまり眠くはありませんが。

 

人に何かを頼まれるのはいいのだけれど。

もう少し、愛情と思いやりを持ってほしいなと。

自分が出来ないことをやっているのならば尚更。

 

そもそも、本来やるべき人が仕事を放棄しているのでこんなことになる。

なんだかよくわからない状況です。

報酬、本当にありかな?

 

ちょっと愚痴になってしまいました。

 

撫子も荷葉も、もちろん作るのですが。

LINEスタンプも第3弾が出ました。

発売は7月14日だったかな。

 

「ゆうこちゃんとかよちゃん」の第3弾。

LINEストアのURLと作者のURLを貼りますね。

 

line.me

 

line.me

 

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

只今、着せ替えも制作中です。

ゆうこちゃんとかよちゃんよりも先にお花のデザインでリリースになるかもしれません。

まだ制作中ですが(笑)

 

暑い中、体調など崩しませんよう、お気をつけてくださいませ。

私も気を付けます。